無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬を思いっきり楽しもう♡トップス別に似合うヘアアレンジ

ヘアスタイル

冬のお洒落はヘアアレンジで♡

冬のトップスはバリエーションが豊かですが、シンプルなものが多いです。ですから、ヘアスタイルを変えて色々な表情を演出していきましょう。

picture
hair.cm

写真の女性は同じトップスでヘアアレンジを変えています。それぞれ違った印象です。トップスがシンプルだとヘアアレンジでガラリと雰囲気が変わります。ぜひヘアアレンジで冬を思いっきり楽しんでください。

タートルネックならコレ!

タートルニットには首周り、顔周りをスッキリさせるヘアアレンジがGOOD。ダウンスタイルの場合は髪を耳にかけるだけでも軽やかな印象になります。

流行りのゴールドピンでスッキリと

picture
hair.cm

今年はゴールドピンが流行っています。前髪とサイドの髪をゴールドピンで留めるとお洒落です。

スタイリストページをチェック!

あったかそうなふんわりアップヘア

picture
hair.cm

今季は「あったかそう」な後れ毛を残したまとめ髪がトレンド。顔周りの後れ毛をコテで巻いて、色っぽオシャレな雰囲気に。

アレンジをチェック♡

二次会お呼ばれヘアアレンジ

picture
hair.cm

クラシカルで落ち着いた雰囲気のヘアアレンジ。二次会やパーティーなどにもおすすめです。人気美容師の金子真由美さんのヘアアレンジです。

このアレンジがもっと見たい♡

簡単!こなれポニーテール

picture
hair.cm

①バックを三つ編みする。毛先は長めに残す②三つ編みをルーズにほぐす③サイドをねじって合わせる④くるりんぱをする⑤三つ編みの編み目に入れ込む⑥くるりんぱをする。ねじれた所をほぐして完成。

アレンジ詳細はこちら

ハイネックならコレ!

ハイネックはタートルネックよりも首元がスッキリし、うなじが見えます。うなじは女性らしさを演出できる場所です。ハイネックでは、うなじが綺麗に見えるようなヘアアレンジをしてみましょう。

こなれポニーテール

picture
hair.cm

髪全体を巻いてからルーズにポニーテールを作るとこなれた印象になります。結び目のゴムの近くの毛束を取り、結び目に巻くとゴムが隠れてオシャレです。

このアレンジをもっと見たい♡
記事に関するお問い合わせ