無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国のプチプラブランド[DHOLIC]!大人女子のお手本着こなし術とは♪

ファッション

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国発の通販ブランド。ベーシックなアイテムから、日本にはないような少し斬新なデザインのアイテムまでバリエーション豊富に揃っています。デザインが可愛い上に価格がお手頃なのも魅力。

そこで今回は、DHOLICのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

DHOLICのアイテムコーデ集

ロゴトップス

wear.jp

シンプルなロゴトップスは、春夏のマストアイテム。

ブラウンのロゴトップスにブラウンの花柄スカートを合わせたワントーンコーデがトレンド感たっぷり。

トップスはウエストインしてすっきり着こなすのがおすすめ。

ビッグT

wear.jp

シンプルなビッグTは、一枚は持っていたいアイテムですよね。

レギンスやスキニーパンツを合わせて、メリハリのあるシルエットを作れば低身長さんでもバランス良く着こなせますよ。

プリーツワイドパンツ

wear.jp

ラフに履けるプリーツデザインのパンツは、リラックスムードたっぷり。夏も快適に過ごせそうですね。

部屋着っぽくならないように、アクセサリーやヘアスタイルできちんと感を演出するのがポイント。

ギンガムチェックシャツ×黒ワイドパンツ

wear.jp

ギンガムチェック柄のシャツは、春夏らしい爽やかな着こなしを叶えてくれます。

ビッグシルエットのものを少し襟を抜いて、ルーズに着るのが今っぽいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ