無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国のプチプラブランド[DHOLIC]!大人女子のお手本着こなし術とは♪

ファッション

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国発の通販ブランド。ベーシックなアイテムから、日本にはないような少し斬新なデザインのアイテムまでバリエーション豊富に揃っています。デザインが可愛い上に価格がお手頃なのも魅力。そこで今回は、DHOLICのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

nanami4

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国発の通販ブランド。ベーシックなアイテムから、日本にはないような少し斬新なデザインのアイテムまでバリエーション豊富に揃っています。デザインが可愛い上に価格がお手頃なのも魅力。

そこで今回は、DHOLICのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

DHOLICのアイテムコーデ集

ロゴトップス

picture
wear.jp

シンプルなロゴトップスは、春夏のマストアイテム。

ブラウンのロゴトップスにブラウンの花柄スカートを合わせたワントーンコーデがトレンド感たっぷり。

トップスはウエストインしてすっきり着こなすのがおすすめ。

ビッグT

picture
wear.jp

シンプルなビッグTは、一枚は持っていたいアイテムですよね。

レギンスやスキニーパンツを合わせて、メリハリのあるシルエットを作れば低身長さんでもバランス良く着こなせますよ。

プリーツワイドパンツ

picture
wear.jp

ラフに履けるプリーツデザインのパンツは、リラックスムードたっぷり。夏も快適に過ごせそうですね。

部屋着っぽくならないように、アクセサリーやヘアスタイルできちんと感を演出するのがポイント。

ギンガムチェックシャツ×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

ギンガムチェック柄のシャツは、春夏らしい爽やかな着こなしを叶えてくれます。

ビッグシルエットのものを少し襟を抜いて、ルーズに着るのが今っぽいですよ。

黒のきれいめパンツを合わせれば、甘くなりすぎないので大人の女性にもぴったり。

ボーダートップス

picture
wear.jp

ボリュームスリーブのボーダートップスは、存在感のあるコーディネートが楽しめるアイテム。

着膨れて見えないようにボトムはすっきりシルエットのものを選びましょう。

黒ワンピース

picture
wear.jp

DHOLICは、ワンピースも3,000円から5,000円程度とプチプラ。

シンプルな黒のワンピースは、トレンドに関係なく長く使えるのが嬉しいですね。

一枚できれいめに着るのはもちろん、デニムやレギンスでカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ