無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはみんな[ZARA]に夢中!周りと差がつくアイテムでこなれコーデを完成♪

ファッション

スペイン発のファストファッションブランドZARA。近年モデルさんやインスタグラマーなど、おしゃれな人達はZARAのアイテムを上手に取り入れたコーディネートを楽しんでいます。ZARAは、ハイセンスなのにプチプラなのが魅力。ぜひ、真似してZARAコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

nanami4

スペイン発のファストファッションブランドZARA。

近年モデルさんやインスタグラマーなど、おしゃれな人達はZARAのアイテムを上手に取り入れたコーディネートを楽しんでいます。

ZARAは、ハイセンスなのにプチプラなのが魅力。ぜひ、真似してZARAコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ZARAアイテムコーデ集

ロングシャツ

picture
wear.jp

ロング丈&ビッグシルエットの白シャツは、同系色のリブパンツを合わせることでリラックス感のあるこなれコーデの完成。

シンプルになりすぎないように、首にチョーカー風にスカーフを巻くのがポイントです。

花柄ロングスカート

picture
wear.jp

日本で発売以来、大人気になっている小花柄のロングスカート。

とにかく形が綺麗で、ウエストが細く見えると評判です。

きれいめに着るのはもちろん、プリントTシャツでカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

デニム

picture
wear.jp

ZARAはデニムパンツも色々なシルエットのものが揃っています。

近年はハイウエストタイプのデザインが人気ですよね!

あえてトップスはインしてすっきり着るのがおしゃれな着こなしです。

こちらは、シルバーのバレエシューズがアクセントになっていますね。

レースワンピース

picture
wear.jp

少し変わったデザインのものが多いZARA。

パーティードレスをZARAで探す人も多いですよ♪

こちらのシックな黒のレースワンピースは、結婚式にも大活躍間違いなし。

襟元や裾のレースデザインが凝っていて可愛いですよね。

フリル付きトップス

picture
wear.jp

フリル付きのトップスは、シンプルコーデに華やかさをプラスしてくれますよ。

チュニック丈のトップスならヒップラインを隠してくれるので、体型カバーにも効果的。

花柄ワンピース×バレエシューズ

picture
wear.jp

スペインブランドのZARAは、日本にはないような派手な配色や変わった柄のワンピースも多数展開しています。

大きめの花柄は子供っぽくなりすぎないので、大人の女性にも安心ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ