無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の羽織りのマストアイテム!「カーディガン」の大人可愛い着こなし特集♪

ファッション

気温の高い日が少しずつ増えてきて、夏の気配が近付いてきましたね。今回は、冷房や紫外線対策に欠かせないアイテム、カーディガンの着こなしにクローズアップしてみました!ショート派の方もロング派の方も、是非ご覧ください♪

miru_03

気温の高い日が少しずつ増えてきて、夏の気配が近付いてきましたね。

今回は、冷房や紫外線対策に欠かせないアイテム、カーディガンの着こなしにクローズアップしてみました!

ショート派の方もロング派の方も、是非ご覧ください♪

長さ別・カーディガンの大人可愛い着こなし着こなし集

ショート・ミドル丈

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【洗える】ウォッシャブルニットカーディガン

14,040円

チラリと覗く裏地の配色がアクセントになっているカーディガン。

程良いゆとりのあるシルエットや、ドロップショルダーデザインが今年らしい印象を与えてくれます。

同系色を使ったスカートを合せると、大人っぽく落ち着いた仕上がりになりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] リネンタッチリブカーディガン5分袖

1,609円

丁度良いフィット感で女性らしさを出してくれるリブデザインのカーディガンは、この夏も人気の予感。

無地に飽きたらボーダーをセレクトしてみて。Tシャツ感覚で着て、たくさん着回ししちゃいましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【『リンネル』6月号掲載】フレンチリネンVネックカーディガン

4,320円

ベージュのカーディガンで、大人ナチュラルで落ち着いた印象に。

ゆったりとしたワイドパンツやフラットサンダルを合わせた、大人のリラックススタイルにも最適です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] 【LAB】UVニットカーディガン

7,020円

ブラウンのワンピースにオフホワイトのカーデを投入して、爽やかさをプラス。

シンプルな着こなしですが、しっかり大人可愛いコーデになっていますね。小物で季節感を出しているのもGOOD。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ