無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすが攻めてるH&M!「柄ボトムス」でちょっと差がつく♡最新トレンドコーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッション研究人、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、プチプラファッション研究人、ヨムーノ編集部です。

H&Mの中でも今チェックしておきたいのは、柄ボトムスです。
夏に向けてリゾート柄など大胆な柄に人気がシフトしてきますが、H&Mなら他のブランドではなかなか見かけないような個性的な柄アイテムをゲットできます。

柄アイテムを1点コーデに投入しておけば、誰でもたちまちおしゃれな雰囲気に。
ここでは、H&Mの柄ボトムスを使った、大人女子にぴったりなコーディネートをまとめてみました。

個性派花柄スカートを落ち着いた着こなしに。

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

今年のトレンド花柄も、H&Mなら他のブランドと一味違います。
実写のような花柄は他ではなかなか見かけないので、目を惹きますね。

ブラウン×ベージュの配色でコーデを組むことで、個性的なスカートでも落ちついた印象に。
フレアがたっぷり入った裾に揺れ感のあるスカートは、女性らしさを引き立ててくれますね。

ストライプ柄ワイドパンツでつくるクールなモノトーンコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ストライプ柄のワイドパンツを使ったクールなモノトーンコーデ。
アシンメトリーのトップスを合わせることで、よりスタイリッシュな印象に。

まるでパリコレから抜け出してきたみたいにおしゃれです!
黒の配分が多いコーデですが、腕を出していたり、足元にサンダルを合わせたりと適度に肌見せをすることで、重たくなりすぎず抜け感のあるコーデに仕上がっています。

柄ワイドパンツにリネンシャツを合わせて優しいイメージに

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

”ぱっ”と見た感じ、レオパード柄のようにも見える、細かい柄のワイドパンツは、さりげなく個性を出したいときにぴったりです。
ブラウン系の落ち着いた色味なので、華やかすぎる柄が苦手な人でも着こなしやすいですよ。

リネンシャツでナチュラル感をプラスすれば、柔らかいイメージに。
シャツを抜き襟にして着ることで、少し色っぽく大人の女性らしい着こなしになりますね。

夏の一押しリゾート柄が引き立つコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

リゾート柄のワイドパンツが華やかな印象のコーデです。
リゾート柄は今季注目されており、他のブランドからもたくさん出ているので、夏に向けて要チェックですよ。

ワイドパンツ以外のアイテムはベーシックにまとめて、リゾート柄を引き立たせています。
シンプルなアイテムと合わせることで、リゾート柄の派手さがおさえられるので、リゾート地だけではなく、タウンでも使えますよ。

部分的な柄が、さりげないおしゃれさを演出

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

裾部分にだけ柄が入っているワイドパンツは、比較的どんなアイテムとも合わせやすいので、普段柄アイテムを着ないという人でも挑戦しやすいですよ。

パンツのウエスト部分がドロストになっているので、おしゃれなのに楽に着られます。
秋冬のイメージが強いマスタードイエローは、白と合わせることで軽やかな印象になり、夏コーデにもしっくりなじんでくれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ