無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]GUNZEとコラボした「脱げない靴下」が300円とは思えない優秀さ❤︎

100yen

幼稚園や保育園、小学校など、ママは意外と「靴を脱ぐ」場面が多いですよね。そんな場面で、パンプスやスニーカーと一緒に靴下も脱げてしまって焦ってしまう経験は筆者だけではないはず!?今までも色んな靴

しょこ

3COINS×GUNZE 「脱げない靴下」 324円(税込)

picture
picture

GUNZEといえば、ストッキングなどで有名なブランドです。筆者もGUNZEのストッキングは伝線しづらかったり、履き心地がいいので愛用してます。

そんなGUNZEとのコラボ商品ともすれば、期待も高まります❤︎

「脱げない靴下」の脱げない秘密とは…!?

picture
picture

さて、脱げない秘密は大きく2点あって、
・履き口全面ストレッチ
・かかと部シリコン となっております。

シリコンと聞くと、ムレが気になりますが、足底は綿混となっているので、サラッと快適なのもポイントです。

「脱げない靴下」を実際に履いてみました!!

picture
picture

実際に履いてみました❤︎

この日は子どもの学校へ行き上履きへ履き替えたのですが、靴下が脱げたりズレたりすることもなく、とても快適でした。

見た目が可愛いのもポイントです❤︎

いかがでしたか?

筆者は以前、1,000円近くする脱げにくい靴下を買ったのですが、それでも靴下が脱げてしまいとても残念でした…。

しかしこれは324円というプチプラでありながら本当に脱げなかったので驚きました。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ