無料の会員登録をすると
お気に入りができます

焼きたてパン30種以上が食べ放題!六本木で900円~のランチが神コスパすぎた・・・!

旅行・おでかけ

パン食べ放題ランチが900円~!ウワサのお店へ潜入/ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ

絶品パンを食べ放題できると聞いて訪れたのは、東京メトロ・六本木駅から徒歩2分の場所にあるカジュアルフレンチレストラン「ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ」。

ビルの2階にあるこちらのお店は、同じビルに入るワインの直輸入直売店「ワインショップソムリエ」、石釜パン工房「ラトリエ・デュ・パン」とコラボレーションをする形で誕生しました。

このコラボレーションにより、同店では高品質なワインをリーズナブルな価格で楽しむことが可能♪

そして、ランチタイムには「ラトリエ・デュ・パン」の焼き立てパンが食べ放題に!どのランチメニューをオーダーしても、もれなくパン食べ放題がセットで付いてきます。

しかもお値段900円~とリーズナブル。六本木エリアでパン食べ放題ランチがこの価格でいただけるなんて、夢のようです♡ウワサのランチを求めて、さっそく店内に潜入してみましょう!

木を基調にした店内は、カジュアルで落ち着いた雰囲気。座席は100席以上あり、カウンター席からテーブル席、個室まで用意されています。

大きな窓からは豊かな緑が見えていい気持ち♪

シャンデリアがゴージャスなソファ席もありますよ。

豊富なメニューに目移り必至!休日はコースランチでちょっぴり贅沢に♡

ランチメニューは平日と休日で異なります。

平日のランチメニューの中で1番人気だというのが、「マルシェの1プレートランチ」(1,188円)。ワンプレートに本日のサラダ、スープ、メインをのせたセットで、仕事の合間や買い物の合間にサクッと食べられる手軽さが魅力です。

メインは「若鳥の香草パン粉焼き」、「じっくり煮込んだ成熟黒毛和牛のハッシュドビーフ」など4種類からセレクトできます。プラス150円でドリンクを、プラス200円でミニスイーツを付けることもできるので、気分に合わせてオーダーしてみるのもいいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ