無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン]「白くま」シリーズは練乳たっぷりの激うまアイス♡

グルメ

セブンプレミアムの「練乳の味わい白くま」と「いちごがおいしい白くま」って特に暑い時期に食べたくなりますよね。セブンイレブンで目についたのでさっそく試してみました!

✨悠美✨

セブンプレミアム「練乳の味わい白くま」「いちごがおいしい白くま」各278円+税

picture

セブンイレブンで販売されている「白くまシリーズ」、どちらも美味しそうでかなり迷いました。「練乳の味わい白くま」と「いちごがおいしい白くま」と迷った結果、今回は「いちごがおいしい白くま」を購入しました!

「いちごがおいしい白くま」の実食レポ

picture

「セブンプレミアム いちごがおいしい白くま」は1個各278円です。
カロリーは247キロカロリーです。

picture

すごい!苺たっぷりです。

picture

やっぱり白くまはこの“木のスプーン”で食べたい!

picture

苺ソースやゴロゴロ苺がたっぷりのっています。

picture

アイスのトップには、ゴロゴロした苺の果実がたっぷりのっています。そして苺ソースも!

見た目はすべて白いアイスのように見えますが、食べてみると上に星形でのっているのはアイスです。そしてその下に練乳氷。さらに最後にも苺ソースと、1個のアイスの中でいろいろな味が交互にでてくるので、飽きずに最後まで食べきってしまいました。

いかがでしたか?

今年は暑くなるのが早くて、冷たいものが恋しくなりますよね。
是非、今年の夏もセブンイレブンの「白くまシリーズ」を楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ