無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏を乗り切るには《ワンピース》が欠かせない!おすすめコーデ15選★

ファッション

暑い夏は、さらっと着られるワンピースが重宝します。コーディネートも一枚で簡単に決まるから、朝の準備も時短できてとっても便利!そこで今回は、これからの季節におすすめのワンピースコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね♪

ryurui.r

暑い夏は、さらっと着られるワンピースが重宝します。コーディネートも一枚で簡単に決まるから、朝の準備も時短できてとっても便利!

そこで今回は、これからの季節におすすめのワンピースコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね♪

無地ワンピースのコーディネート

picture
zozo.jp

[Auntie Rosa] 【Holiday】ヘヴィーウェイトコットンビッグTワンピース

3,564円

ビッグシルエットが今年らしいワンピース。

一枚で着るだけで今年らしさがあっていいですね。

パンツやスカートとレイヤードすると、マンネリ化防止にもなりますよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Bou Jeloud] バックスタイルが可愛い!◆スウェット後ろプリーツ半袖ワンピース

5,991円

後ろがプリーツになったワンピースは、シンプルな無地だけどこなれ感抜群!

今シーズン人気のバックシャンで、トレンド感をたっぷりとアピールしてくれるアイテムです!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ABITOKYO] エアリー前後2way ロング プリーツマキシワンピース

6,480円

ふんわり広がるシルエットのワンピースなら、ダークなカラーでも地味見えしません。

夏に着ると重たく見えてしまいそうなカラーも軽やかに見せることができますよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] バックねじり&スナップワッフルワンピ

4,212円

地味に見えやすい黒ワンピースは、スカートとレイヤードして、華やかさと女っぽさをアップ。

大人っぽい落ち着きがありながらも、地味さを感じさせない着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ