無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昼から食べ放題ってテンション上がる~!新宿のタイ料理ビュッフェ付きランチをレポ

グルメ

新宿西口でランチタイムにタイ料理を好きなだけ食べたいなら「スクンビット ソイ55」へ!同店では、タイ料理ビュッフェ付きランチが楽しめます。ビュッフェの内容は日替わりで、グリーンカレーなどが登場。「暑くなってきたし、辛い料理が食べたい!」という気分にも、ぴったりですよ。

本格的なタイ料理食べ放題付きランチを堪能!/スクンビット ソイ55

どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。

今回は、新宿西口にあるタイ料理店「スクンビット ソイ55」のタイ料理ビュッフェ付きのランチを紹介します。

「スクンビット ソイ55」があるのは新宿駅から徒歩約7分、都庁前駅から徒歩約3分、新宿三井ビルの地下1階。
新宿駅からアーケードを通っていけるので、雨が降っても濡れずに行けるのはうれしいですよね。

店内にはアジアンテイストな家具や雑貨が並べられていて、まるでタイ旅行に来たかのような気持ちに。
店員さんは、タイの方がほとんど。とても丁寧に接客してくれるので、気持ちよくランチを楽しめます。

メインを注文すると60分のタイ料理食べ放題ビュッフェがついてくる!

ビュッフェ付きランチのメイン料理はこちら!

「パッタイ」(1,100円)や「ガパオ」(1,200円)などのオーソドックスなタイ料理から、「トマトチャンノーイ麺」(1,150円)のような珍しいメニューまで、7種類から選べます。

ランチビュッフェを利用できるのはメインの注文から60分なので、時間には気を付けてください。

ランチタイムになると、お店の中央にはビュッフェ台が設置されます。

ビュッフェの内容は日替わり!タイ料理5種類に、スープ、ご飯、デザートの合計8品が食べ放題です。
どんなものが食べられるかは、その日のお楽しみ。日替わりなので、何度通っても飽きなくていいですね。

席でメイン料理を注文したら、あとは盛り付け!

お皿に好きなだけ盛れちゃうので、のせ過ぎ注意ですよ。だけど、あれやこれやと好きなものをのせていくとついつい山盛りにしてしまうんですよね。

今回は、オススメや比較的よく登場するメニューを教えてもらいました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ