無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男は安心すると浮気しやすい!完全に安心させないコツ

恋愛・結婚

彼との関係において、寂しくなったり不安になったりすると、浮気に走る女子もいます。

でも、男子はどちらかといえば逆で、安心しきると浮気に走る人が多め。

交際後に彼を完全に安心させてしまうと、浮気される可能性も上がるということ。

そこで今回は、完全に安心させないコツをご紹介します。

世の中浮気をしない男子もいますが、交際後も彼にちょっと追われた状態でいたいのなら、これは有効ですよ。

彼の知らないコミュニティを持つ

彼氏ができた途端、会うのは基本彼だけ!となる女子もいますが、それでは彼氏が安心しきります。

彼氏ができても彼中心の生活になるのではなく、友達との交友も続けたほうがいいです。

「知人の家でホームパーティーをするんだけど、一緒に行かない?」「友達とバーベキューするんだけど良かったら来ない?」と友達に誘われた際、「もしかしたら彼にデートに誘われるかもしれないし……」という思いから「予定があるからごめん」とテキトーに断ってしまう子もいるのでは?

仲のいい友達の誘いは、できるだけ参加した方がいいですよ。

彼氏の知らないコミュニティもしっかり楽しんだ方が、ストレスもたまりにくいし、彼との関係を客観視しやすくなります。

それに、彼も自分以外のところで彼女が楽しんでいると分かれば安心しきれないですから。

連絡が遅い日があってもいい

彼からLINEが来たら即返信!という女子もいるはず。

既読スルーや翌日返信など、ルーズな連絡よりもいいですが、あまりにも早いと「いま何してるのかな?」と、彼があなたのことを考える時間がありません……。

となると、「彼女は俺のこと大好きだな」と、安心しきってしまうことも。

女子の中には、やっていることを中断してまで彼に返信する人もいるのではないでしょうか?

すぐに返信したい気持ちもわかりますが、急いで返信する必要はありません。

彼を完全に安心させない、彼に追われた状態をキープしたいのであれば、少し時間をおいてもいいかと。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ