無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食卓や小物置きにワンプラス☆[ダイソー・セリアetc.]の小皿でインテリアを彩ろう

100yen

小皿は普段のインテリアに手軽にワンプラス出来る、優秀なアイテムですよね。食卓の雰囲気を変えたり、小物を見映えよくキレイにまとめたり、簡単に出来るお洒落は魅力的です。そこで今回はインテリアを華やかに彩ってくれる、100均の小皿をご紹介します♪

asjuki12

小皿は普段のインテリアに手軽にワンプラス出来る、優秀なアイテムですよね。

食卓の雰囲気を変えたり、小物を見映えよくキレイにまとめたり、簡単に出来るお洒落は魅力的です。

そこで今回はインテリアを華やかに彩ってくれる、100均の小皿をご紹介します♪

インテリアを華やかにしてくれる100均の小皿

大理石柄スクエア型の小皿

ダイソーの大理石柄のスクエア型小皿は、清潔感あふれるデザインですね。

食卓をスタイリッシュにチェンジしたり、アクセサリーを置いて高級感を演出したり、高見えするインテリアを楽しめます。

吹き出しの小皿

人気を集めているダイソーの吹きだしシリーズは、インテリアをポップで明るい雰囲気に彩ってくれますよ。

サイズの展開も楽しめるので、統一感を出しながら手軽にイメージチェンジしたい時にもおすすめです。

ハローベアーの小皿

ダイソーのゆるキャラなハローベアーの小皿は、ダイヤカットのデザインがより可愛らしさを引き立てていますよね。

見ているだけでも癒される愛らしさは、日常に笑顔を運んでくれますね。

モノトーンの吹き出し小皿

ダイソーのモノトーンな吹き出し小皿は、ゴールドの淵とインパクトある英字柄がとてもお洒落ですね。

カフェのようなデザイン性は、ちょっとした飴などをのせて置いても素敵ですよね。

ハート型の小皿

ʚ❤ɞhiiiiiʚ❤ɞ on Instagram: “・ ・ こんにちは ❤️ 少し前にこのトレーのピンクを購入したんですがそのあとに色違いの紫も買いました💕 ピンクと同じくトレーとしてではなく小鉢を載せたりテーブルコーデで使います😆 ・ これから中学の時からの仲良しなお友達が遊びに来るので楽しみです ❤️❤️ ・ ・ #ダイソー…”
instagram.com

ダイソーで小物トレーとして売られているこちらのハート型小皿は、淡いパステルのストライプ柄がキレイでデザイン性高めです。

小物の他にも小鉢をのせたテーブルコーディネートを楽しむことも出来ますよ。

ウサギ型の小皿

セリアのウサギ型の小皿は、存在感ある個性的なインテリアトレーです。

クリップなどのさりげない文房具を置いても、インテリアのセンスがアップしますよ。

シンプルな小皿

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セリアのシンプルなデザインの小皿は、4皿セットで何色にも染まるホワイトに統一されているところが魅力です。

ホワイトインテリアにワンプラスしたり、食卓の色彩を引き立てたり、料理の下ごしらえにも便利ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ