無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイニングをオシャレ&素敵に彩る♪魅力的な「ダイニングチェア」のある空間をご紹介

インテリア

「いつものダイニングルームをちょっとオシャレに見せたい」という方は、ダイニングチェアに注目してみてはいかがでしょうか?ダイニングチェアの素材やデザイン、カラーにこだわることで、いつものダイニングルームもオシャレに演出することができます。今回は、魅力的なダイニングチェアと、素敵なダイニングをご紹介していきます。

toki0128

「いつものダイニングルームをちょっとオシャレに見せたい」という方は、ダイニングチェアに注目してみてはいかがでしょうか?

ダイニングチェアの素材やデザイン、カラーにこだわることで、いつものダイニングルームもオシャレに演出することができます。

今回は、魅力的なダイニングチェアと、素敵なダイニングをご紹介していきます。

ナチュラルな魅力漂う、ウッド製のダイニングチェア

ネイチャーで暖かみのあるスタイルで、居心地の良さを演出

ナチュラル感重視のダイニングにしたいのであれば、やはりウッド製のダイニングチェアは外せません。

こちらのダイニングルームでは、北欧ナチュラルな雰囲気をより引き立たせるため、円形のテーブルに合わせた曲線的なフォルムのウッドチェアをチョイスしています。

こちらのダイニングでは、アンティークな魅力とスタイリッシュな雰囲気が合わさったデザインのウッドチェアを取り入れ、ナチュラルな中に奥深い味わいを醸し出しています。

また、チェアのデザインをそれぞれ違うものにすることで、変化のある空間に仕上げています。

男前インテリア特有の渋みのある格好良さを演出したい場合は、こちらのインテリア例で使われているような、ヴィンテージ感あふれるダイニングチェアがオススメです。

ヴィンテージ特有のユーズド感のある味わい深い風合いが、インダストリアルな空間に趣深い魅力をプラスしています。

洗練された魅力の、北欧ダイニングチェア

スタイリッシュな魅力でダイニングをオシャレに見せる

モノトーンインテリアなどでスタイリッシュさを強調したい場合は、こちらのインテリア例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

独特の曲線美が印象的なイームズチェアが取り入れられ、スマートな空気が漂うダイニングに洗練された魅力を与えています。

こちらのダイニングルームでは、腕賭け部分が付いた所謂シェルチェアを取り入れることで、スタイリッシュな中にネイチャーな魅力を演出しています。

チェアのカラーも2色を交互にレイアウトすることで、メリハリのある空間にしているのもポイントです。

特徴的な背もたれのデザインが特徴的なセブンチェアも、洗練された魅力のあるダイニングにするのにオススメです。

こちらのダイニングでは、ナチュラル感のあるモノトーンインテリアにユニークなフォルムのセブンチェアがプラスされています。

スタイリッシュ感とともに暖かみのある空間を生み出しています。

カントリーなインテリアにオススメのアンティークチェア

レトロかつ上品な魅力でお部屋を素敵に彩る

カントリーな雰囲気のダイニングにピッタリなのが、レトロかつエレガントな魅力あふれるアンティークチェアです。

こちらのインテリア例では、清楚で上品な白いアンティークチェアを取り入れることで、お部屋に漂う大人メルヘンな空気を引き立たせています。

まるでおとぎ話のワンシーンに出てきそうなこちらのダイニングルームです。

ナチュラルカントリーな味わいを引き立たせるためにレトロなバスケットチェアが取り入れられています。

バスケット特有のナチュラル感と、丸く暖かみのあるキュートなフォルムが合わさることで、愛らしくも居心地の良い空間に仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ