無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのNO.1「神パンツ」選手権!コスパ・着回し万能・トレンドで選ぶ最強万能コーデBEST5

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

GUのパンツは、きれいめからカジュアルスタイルまで、幅広くコーデが楽しめる優秀アイテム。ここでは、GUの万能パンツコーデをまとめてみました。

リブスリットストレートパンツ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

スキニーパンツが定番になった今季は、ストレートパンツが今っぽいアイテム。
黒のカットソー素材を使用したワンピースと、明るめなブラウンのストレートパンツが今季らしいコーデ。

小物で白やレオパード柄を差し色にしたモードなスタイリングに。
ゴム仕様のパンツは着脱もラクラクで、ストレートパンツでもサイドにスリットを入れすっきりとした印象に仕上がっていますね。

程よい筒幅がワンピースとのレイヤードスタイルにも、ピッタリのアイテムです♡

ハイウエストストレートジーンズ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

Vネックになった襟元と、袖のフリルデザインが女性らしい鮮やかなピンクブラウスにハイライズのストレートデニムが映えるコーデ。

気負いのないワンツーコーデでも、トップスに華やかなピンクを合わせることで、インパクトのあるコーデに。
今年トレンドのストロー素材のサークルバッグと、サンダルが季節感を盛り上げてくれるスタイリング。

デザインブラウスとパンプスで、女性らしいスタイリングにも合わせやすい大人デニムです♡

リブスリットワイドパンツ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

落ち着きのあるシックな色合いのモカのオーバーサイズTと、サイドスリットが今季らしいワイドパンツを合わせたスタイリング。
スニーカーとTシャツのカラーをリンクさせ、TODAYFULのミニサコッシュで統一感をもたせたコーデ。

ハイウエストなワイドパンツなので、美脚効果はもちろん、トップスをスキッパーシャツやブラウスを合わせて、足元をパンプスやサンダルに変えるだけで、きれいめスタイルも叶うアイテムです。

ワイドリブニットパンツ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウン系のカットソー素材を使用したワンピースに、ニット素材のベージュのワイドパンツを合わせたレイヤードスタイル。
同色系のカラーでもコントラストをつけてメリハリのあるコーデに。
ニット素材で楽ちんなはき心地とサイドに、スリットを入れた今季らしい1着。

透明なバッグが季節感を出し、ボリューム感のあるトレンドライクなブラウンのサンダルが、逆に女性らしい華奢なイメージに仕上げてくれるスタイリングです。

ちなみにワンピースもGUのもので、サイドにボタンを施し、様々なディティールが楽しめる1着。

コットンブレンドイージーアンクルパンツ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

通気性と速乾性に優れたコットン素材ブレンドのパンツは、アンクル丈で抜け感を演出してくれる1着。
トップスは涼し気なリネンライクのオープンカラーシャツに、インナーを白黒のボーダー柄でマリンテイストに。
モノトーンコーデで大人カジュアルに仕上げたコーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ