無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あのグランプリ商品も!知る人ぞ知るミスド「夢のドーナツ」がさらに美味しくなって復活

グルメ

こんにちは、週末はフードコートでミスドかマックかはなまるうどんのヨムーノ編集部です。

あのお掃除で有名な株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツから、過去に販売して人気だった「夢のドーナツ」4種が期間限定で発売中です。
ここでは、その概要をご紹介します。

夢のドーナツとは

ミスドファンミーティングの声や、ショップで働くスタッフが考案した商品を、2016年~2018年にかけて実際に商品化し販売した商品です。

夢のドーナツ復活

リニューアルした生地を使用して「夢のドーナツ」が復活します。
2016年8月に“夢のドーナツフェア”として販売した、オールドファッション生地の表面にチョコをトッピングした「ベリーチョコファッション」。

2018年2月に“夢のドーナツグランプリ”として、ショップで働くスタッフが考案した商品として販売された、オールドファッション生地の溝に、カスタードを絞りオーブンで焼いた「焼きカスタードファッション」。

チョコレート生地にホイップクリームをサンドしチョコレートをトッピングした「エンゼルダブルチョコレート」など計4種です。

▲ベリーチョコファッション(151円)

ミルク感のあるサクサクした生地の表面全体にチョコがコーティングされています。

▲焼きカスタードファッション(140円)

ミルク感のあるサクサクした生地にカスタードクリームをのせてオーブンで焼き上げられています。

▲ゴールデン&ココナツチョコレート(151円)

しっとり濃厚なチョコレート生地に、カリカリ食感のトッピングとシャリシャリ食感のココナツトッピングを半分ずつ味わえるドーナツです。

▲エンゼルダブルチョコレート(151円)

しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコレートをコーティングし、ホイップクリームがサンドされています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ