無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,990円の今が買い!ユニクロ今季NO.1ブーム「リネンワイドパンツ」人気カラー着回し5選

ファッション

こんにちは、定期購読しているファッション誌が山積みのヨムーノ編集部です。

夏に向けてワイドパンツをゲットするなら、ユニクロの「ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ」がおすすめです。こちらのワイドパンツ、とにかくシルエットがきれいだと好評なんですよ。

今年トレンドでもある、裾が広がりすぎていないストレートシルエットなので、着るだけでこなれ感を演出できます。
素材は麻と綿で出来ているので、涼しく着られるのも夏に嬉しいポイントですね。

ここでは、ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツを使ったコーデを人気のカラーをまとめてみました。

1番人気は夏らしい「WHITE」

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツの中でも1番人気は、夏だからこそ着こなしたい「WHITE」です。
こちらのコーデのように、ブラウン~ベージュ~ホワイトでグラデーションコーデをつくるのが、おしゃれさんの間でとにかく人気です。

トップスにはユニクロのプレミアムリネンストライプスキッパーシャツを使って上下リネン素材でまとめることで、涼しい印象に。
風通しがよく、着心地バツグンのコーデは、暑い夏でも快適に過ごせそうですね。

シンプルになりすぎないよう、大きめのイヤーアクセサリーをアクセントに使うことで、コーデをランクアップさせています。

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

こちらもブラウン~ベージュ~ホワイトのグラデーションでつくったコーデです。
Tシャツの上からベルトでウエストマークをすることで、印象がぐっと引き締まりますね。

トレンドのサークル型バッグを使うなど、小物使いがとても上手なコーデです。
サングラスをプラスすることで、ブラウン系コーデでもナチュラルになりすぎない、ちょっぴり辛口コーデに仕上がっています。

万能に使える「BEIGE」

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ