無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもをもっと盛り上げたい☆素敵な誕生日ディスプレイとアイテムをご紹介

子育て

InstagramなどのSNSをやっていると、よりビジュアルにこだわりたくなるのがお誕生日のディスプレイですよね。今回は、おしゃれな誕生日のディスプレイやおススメアイテムをご紹介したいと思います!

cavacava7

InstagramなどのSNSをやっていると、よりビジュアルにこだわりたくなるのがお誕生日のディスプレイですよね。

今回は、おしゃれな誕生日のディスプレイやおススメアイテムをご紹介したいと思います!

アイテムを使ってディスプレイを華やかに♪

ワイヤーアートでオリジナルのデコレーションを

100均のワイヤーを使って自作されたというHappy Birthdayのメッセージ。

風船と一緒にディスプレイをして、素朴で温かみのあるワイヤーアートに華やかさをプラス。

テーブルにガーランドを付けてインパクトを

テーブルにレイアウトされたガーランドがインパクトのあるディスプレイ。

ガーランドを付けることで、落ち着きのあるテーブルと、華やかなバルーンやペーパーファンなどのパーティアイテムを上手く馴染ませています。

リボンカーテンで思いっきり甘く

リボンで作られたカーテンはとっても華やかで、誕生日パーティーの雰囲気を一気に盛り上げます。

リボンカーテンはリボンや生地を細く切って自分で作ることもできます。

ピンクカラーにスパンコールのきらめきがとっても甘くて素敵です。

ホワイト中心のピュアなコーデ

白いバルーンに、白いお花、白いテーブルクロスと、白を中心にした誕生日パーティーのコーディネート。

ピュアで優しい雰囲気に包まれます。バルーンのHAPPY BIRTHDAYの文字も引き立っています。

ハニカムボールで立体感を

yuumama. on Instagram: “【誕生日プレゼント❤︎】 * ずっと気になっていたこの三輪車。 なんとミッキーバージョンが出てたの!!! トイザらスで騒ぎました。笑(結構前から出てたりして) このミッフィーバージョンも超可愛いよね、、、 女の子だったらきっとミッフィーちゃん選んでる🐰❤︎ ・…”
instagram.com

イベントのデコレーションで最近人気の高いアイテムと言えば、ハニカムボールです。

天井から吊るすと、特にデコレーションに奥行きが出て、立体感を演出します。

カラーバリエも豊富なので、お部屋に合わせたコーデが楽しめます。

ポンポンガーランドでカラフルに

picture
zozo.jp

[IDEA SEVENTH SENSE] ミニペーパーポンポンガーランド

1,080円

こちらはミニサイズのペーパーボンボンガーランド。

ハニカムボールのようなインパクトはありませんが、天井から吊るしたり、壁に掛けたり物と絡めたりと、様々な使い方が楽しめますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ