無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UV対策におすすめ!この夏おすすめの《サングラス》15選♡

ファッション

目元のおしゃれアイテムとしてはもちろん、夏の紫外線対策として欠かすことのできないサングラス。カラーレンズのアイウェアは、こなれたコーデを完成させることができますよ。そこで今回は、この夏おすすめしたい最新グラスを15点ご紹介します。

GOMA

目元のおしゃれアイテムとしてはもちろん、夏の紫外線対策として欠かすことのできないサングラス。

カラーレンズのアイウェアは、こなれたコーデを完成させることができますよ。

そこで今回は、この夏おすすめしたい最新グラスを15点ご紹介します。

【2019年夏】最新サングラス特集♡

使い勝手の良いシンプルな形

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] <BLANC(ブラン)>B0009 サングラス

25,920円

程良い大きさは小顔効果もあり。カジュアルなスタイルはもちろん、モードスタイルにもすっと馴染むデザインです。

ブラックに見えますが、実はグリーンのフレームだから、周りとちょっと差をつけられますよ♪やわらかなベージュもあり。

商品詳細を見る

肌馴染みの良いピンクは白トップスと

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] 【別注】<BLANC(ブラン)>B0013 サングラス

27,000円

肌馴染みの良いピンクフレームは、やわらかな印象も醸し出せます。涼やかな白トップスとも相性抜群!

かっこよさよりも女性らしさを意識したい方におすすめですよ。丸みを帯びたシルエットに、大人の可愛さを滲ませます♡

商品詳細を見る

カラーフレームでコーデに抜け感

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] カラーフレームサングラス

2,916円

ベージュのカラーフレームのサングラス。今年のトレンドカラーなので、取り入れるだけで旬のコーデに♡

オールブラックのシンプルな装いに合わせるだけで、コーデに抜け感が出ますよ。UVカット率99%も嬉しいポイントです。

商品詳細を見る

サングラスを胸元のアクセントに

picture
zozo.jp

[BANNER BARRETT] ボストンサングラス

4,320円

アイウェアとしてはもちろん、胸元のアクセントとしても使えるサングラス。

シンプルなブラックからポイント使いにおすすめしたいパープルまで、全4色をラインナップ。お値段も高くないので、色違いでゲットしたいですね♪

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ