無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトスキ超え!?ニトリ「最強映え食器」はコレ!インスタ達人愛用「プチプラ格上げBEST4」

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

コスパが良く便利グッズが揃うニトリでは、テーブルコーデをワンランクアップしてくれるような食器も、たくさん見つけることができます。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)のおすすめニトリ食器・キッチンアイテムを紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気アイテムまとめ

爽やかでスッキリ!シンプルおしゃれな食卓に♪

@youko.y.a.kさんの投稿より。

「ニトリで夏らしい食器を見つけました!
持ち手付きのボウルに一目惚れ、お値段もリーズナブル。

ステンレスボトルもシンプルおしゃれで気に入っています♪」とのこと。

白地に青の縁取りが爽やかな「ニースシリーズ」は、夏の食卓にピッタリ!
92円(税別)からと、100均以下のアイテムも揃います♪

スレートプレートでワンランクアップ

@abenakataeさんの投稿より。

「『スレートプレート』に小鉢を乗せて、ちょいリッチに演出しました♪」

もちろんスレートに直接盛り付けても◎!
バラバラに置いても可愛い小鉢を、スレートに乗せれば、いつもよりワンランクアップした食卓に早変わり♪

雰囲気出る~!切り株トレー

@youko.y.a.kさんのおやつタイム♪

「くまのパンケーキは、耳を後付けして完成♪
切り株のカッティングボードに盛り付けました。

まな板や鍋敷きなど、いろいろな用途に使えます。
私はお菓子やワンプレートごはんを乗せる予定♪」だそう。

見せる収納に最適!ガラスジャーが可愛すぎる

@n.home_hrさんの投稿より。

「ガラスジャーはもともと米びつに、大きいサイズを買おうかと考えていたのですが、我が家のお米がすべて入らなそうだったので断念。
小さいサイズの可愛さに惹かれ、何に使おうか考えた結果、夫が大好きなグラノーラを入れることに!

いつも袋のままパントリーにしまいこんでいたので、手間も省けてキッチンボード上もすっきり!
可愛くてしばらく眺めていても飽きません(笑)」とのこと。

ニトリにはこのタイプのガラスジャーが4サイズあるので、きっと用途と置く場所にピッタリな物が見つかるはず!

いかがでしたか?
いつもの食卓も、プチプラでガラッと雰囲気が変わりそう♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ