無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性を虜にする!美人じゃなくてもモテる女子って?

恋愛・結婚

基本的に美人はモテますよね。それは紛れもない事実。

だけどそこまでかわいくないのに、なぜか彼氏が途切れない女子もいますよね。

しかもいつも愛される側で、幸せそう……。

「私とどこがそんなに違うんだろう……」「あの子って運が良いのかな?」と色々考えてしまいます。

そこで今回は“美人じゃないのになぜかモテる女子”についてご紹介します。

1、 見た目を磨く努力をしている

正直美人は多少太っても、スッピンで変な服を着ていても、「そこがまたかわいい」とチヤホヤされます。

でもそれを「ズルい!」「これだから男ってムカつく!」と羨んでばかりでは、当然モテません。

むしろ「女ってかわいい子をイジめるよな~」なんて言われてしまうことも……。

美人じゃなくてもモテる女子は、自分を理解し、見た目を磨く努力をしています。

たとえばヘアケアに気を付ける、軽くダイエットをする、自分に似合うメイクやファッションを研究するなど……。

それだけで女子ってずいぶんあか抜けるんですよね。

元は美人ではなかったとしても、「この子かわいいじゃん!」と男性から興味を持ってもらえるのです。

2、 コミュ力が高い

ただ遊ぶだけなら、美人な子のほうが目の保養にはなるでしょう。でも長く付き合うのであれば、見た目以上に中身が肝心ですよね。

美人じゃなかったとしても、ストライクゾーン内ならそれで充分。あとは気が合うかを重視する男性は多いです。

鉄板ですが、話の引き出しが多い人は一緒にいて飽きませんよね。

あとはノリが良くて面白い子も、明るい気持ちになれるので重宝されます。

なので自分から積極的に男性に話しかけられる女子は、やっぱり良いなって思ってもらいやすいんですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ