無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚にも有利!常に彼氏が途切れない女子の特徴

恋愛・結婚

1度彼氏と別れると、そこから何年も恋人ができない……。

学生のうちはそれでも良かったけれど、結婚を考える年齢になると、できるだけブランクは空けたくないですよね。

それに単純に独り身が長くなると、寂しさも増すもの。

恋愛の仕方も忘れますし、ラブラブなカップルが羨ましくなります。

そこで今回は“彼氏が途切れない女子になる方法”についてご紹介します。

1、 愛嬌があって常に笑顔

いつも笑顔で、機嫌が良さそうな子って男女ともに話しかけやすいですよね。

愛嬌がある女子には、自然と人が集まってきます。「あの子と付き合ったら楽しそうだな」と、男性も好意を抱きやすくなるのです。

むしろ彼氏がいても、常に男子が順番待ちをしている状況。

別れた隙を狙って告白……と、イス取りゲームが続いているのです。

これじゃ彼氏が途切れることはほぼないですよね。

たとえ美人でも、ツンケンしていると恐怖を感じて男性は寄り付きません。

ネガティブ、もしくはすぐにカリカリしてしまう人は、まずは余裕を持つことを意識してみると良いかも。

そうするうちに、自然と笑顔になれるでしょう。

2、 自分からサラッと声をかけられる

草食男子が増えたこともありますが、いまの時代、男性から声をかけるのって結構リスキー。

たとえ同じ職場でも「食事に誘って、キモいって思われたらどうしよう」とか「SNSの裏アカで悪口書かれちゃうかも……」と、何かと臆病になっている男性は少なくありません。

そのため常に待ちの姿勢だと、たとえあなたに魅力があっても彼氏はできにくいでしょう。

一方であまり深く考えず、男性に声をかけられる女子はやはりモテます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ