無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円ぽっきり!ユニクロ大人気「ワッフルT」新作がさらに万能♡着回し無限の最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

数年前から人気継続中のユニクロ「ワッフルT(ノースリーブ)」。
税別で1,000円という価格も魅力的で、ざっくりした素材感が1枚でサマにもなるので、ワッフルTのファンになっている人も多いのではないでしょうか。

この夏の新作ワッフルTは、真夏でも着られるノースリーブタイプになっています。もちろん1枚でさらっと着るのもよいですし、袖がない分レイヤードにも使いやすいですよ。

ここでは、ユニクロの夏の新作、ノースリーブのワッフルTを使った、最旬おしゃれコーデをまとめてみました。

デニムを合わせたシンプルコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ワッフルTにハイライズワイドストレートジーンズを合わせた、上下ユニクロのプチプラコーデです。
ワッフルTはベージュを選ぶことで、柔らかいイメージに。

ほどよくゆったりとしたシルエットのアイテムを合わせているので、シンプルだけど今っぽくこなれて見えますね。

ワッフルT(ノースリーブ)1,000円 +消費税

柄スカートを使ったクールなモノトーンコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ワッフルTはざっくりとした素材なので、黒を選んでも重たくならず、ラフに着られますよ。
レディライクなレオパード柄スカートは、モノトーンでコーデをまとめることでクールな印象に。

キャップやスポーツサンダルなどカジュアルな小物を合わせることで抜け感を出し、クールな中にも親しみのあるコーデに仕上げています。

同系色でまとめたリラックスコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンやベージュといった同系色でまとめることで、今年らしい色使いのコーデに。

ワイドパンツのストライプ柄に入ったイエローがアクセントになり、同系色コーデにメリハリを出していますね。ワッフルTの裾を、あえてワイドパンツに入れずに着ることで、こなれ感を出しています。

おしゃれだけれど、どこかラフで余裕のあるコーデは、大人女子のリラックスコーデにぴったりです。

ガウンを羽織ったスタイルアップコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ロングガウンをさらっと羽織ることで、今年らしい雰囲気に。
ガウンがストライプ柄なので、縦ラインを強調してスタイルよく見せてくれますよ。

ワッフルTはノースリーブなので、ガウンやカーディガンを羽織っても腕の部分がもたつかず、すっきりと着こなせますね。

黒の分量が多めのコーデですが、ガウンの素材がインド綿なので夏でも重たくならず、軽やかなモノトーンコーデに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ