無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ歴13年マニアが愛する冷凍食品!3分完成「小籠包&水餃子」のクオリティが高すぎる件

グルメ

こんにちは。コストコへ通い続けて13年、ヨムーノライターのバロンママです。

ラクに乗り越えるための必須アイテム冷凍食品!
簡単に調理できて、そしてとっても美味しいコストコの冷凍食品を2つご紹介したいと思います。

コストコ好きヨムーノライターがおすすめ商品まとめ

「コストコおすすめ食品・お菓子・日用品まとめ」はこちら

おすすめ冷凍食品1:アレンジ自在!味は本格「水餃子」

「CJ bibigo水餃子」
800g入りで958円です!

CJは韓国の企業。コストコで購入することができる「美酢(ミチョ)」や「ダシダ」、プルコギのたれなどもCJの商品です!限定で発売されるものもとっても美味しくて、大好きなものばかり。

今回ご紹介する「水餃子」も、とっても美味しいですよ。
まず袋を開けて、思わず「かわいい!」と言ってしまいました。一口サイズなのです。
そして、ニラとにんにくの香りが漂います。
水餃子なので、まずは王道!ゆでてみました。

たっぷりめの沸騰した湯に、凍ったままの状態の水餃子を入れ、ゆで時間は3分ほど。あっという間です。

小学校高学年の二男でも、15個ぺろり!と食べてしまいました。食べやすいサイズ感で、そしてなにより美味しいので、家族からはとても好評でした。

いくらでも食べられちゃう感じです。

アレンジ1:野菜たっぷり餃子スープ

中華風野菜スープにもそのまま入れるだけで簡単!
白菜や玉ねぎ、にんじん、もやしなどを入れたスープを作り、凍ったままの水餃子を入れてみました。
ボリュームたっぷりで、食べ盛り男子も大満足のおいしい「餃子入り野菜スープ」ができました。

アレンジ2:揚げ餃子

そして、イチオシしたいのが揚げ餃子です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ