無料の会員登録をすると
お気に入りができます

むしろキッチンを人に見せたくなる!?話題の洗剤「マーチソンヒューム」を激推しする理由

ライフスタイル

こんにちは、ライターの7hm7です。

マーチソンヒュームってよく見かけるけど何がどう良いの?
私も使うまでこう思ってたのですが、まずどんなインテリアにも馴染みやすくパケ買いしたくなるオシャレな見た目。

Instagramでも掃除クリーナーやシャンプーなどのヘアケアなどシンプルな詰め替えボトルに移し替えてる方がほとんどでは無いでしょうか?

どうしても食器洗剤やシャンプーボトルなど市販のものは派手なパッケージが多く生活感が出やすくなってしまいますが、マーチソンヒュームならそんな悩みは無くなります。

キッチンは、普段家族以外の人が立ち入る場所では無いかと思いますが、仲の良い友達とかが遊びに来た時は、洗い物をキッチンに持ってきてくれたり、人によっては「いいよ~」って断っても洗い物をしてくれたりする友人なんかも居ますよね(笑)。

なので、友達が遊びに来てくれた時、ちょっと可愛い食器洗剤やハンドソープがあると女性は聞きたくなるし、教えて欲しいし、日用品って主婦だと会話の中であれが良い、これが良いなど話題になる事もありますよね!

マーチソンヒューム(Murchison-Hume)はパッケージだけではない良さがある

私がお気に入りの理由の1つ。
マーチソンヒュームはオーガニックの100%植物原料にこだわった家庭用洗剤なんです。

植物由来成分のみで作られた洗剤なのにも関わらず、きちんと汚れを落としてくれるので掃除のテンションもUP!

見た目だけでなく、小さなお子さんがいる家庭や、肌の弱い方も安心して使えるのも嬉しいポイントですね!

目で見て用途が分かる

マーチソンヒュームの特徴として、パッと見ボトルの色の違いは少しあるもののパッケージは同じでましてや英語表記。
なんの洗剤か分からなくない?と思う方も少なくないはず。そんな不安も問題なし!サイドに用途のイラストが書かれているので間違える事もなし。

日本製だと、どうしてもデカデカと日本語で製品名が書かれていたり、緑だったりカラフルなボトルで、出しっぱなしだととても生活感が出てしまいキッチンに居てもテンションが上がりません。

そんな悩みもマーチソンヒュームなら問題なし。

日用品はギフトでもらっても嬉しい

マーチソンヒュームは、ギフトにも大人気。
自分では中々買わない物を貰うのって嬉しいですよね!
やっぱりオシャレな日用品は試してみたいって人は沢山いますし、箱を開けて可愛い物だとより嬉しいですよね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ