無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大阪の街並みと自然を一望!天空露天風呂「月見ノ湯」誕生

旅行・おでかけ

大阪「箕面観光ホテル」に、天空露天風呂「月見ノ湯」が新しく登場。また「箕面温泉 スパーガーデン」は、内風呂2カ所がリニューアルし、畳の暖かさを感じられる畳風呂となりました。新しい魅力にあふれる温泉をご紹介します。

大江戸温泉物語が運営する、大阪の「箕面観光ホテル」に「月見ノ湯(旧:天空ノ檜湯)」が新しく登場。また、「箕面温泉 スパーガーデン」の内風呂2カ所が畳風呂にリニューアルしました。より多彩に楽しめるようになった温泉についてご紹介します。

大阪
箕面
温泉

「箕面観光ホテル」に誕生!「月見ノ湯」

2019年6月6日(木)、「箕面観光ホテル」の「天空ノ檜湯」が、天空露天風呂「月見ノ湯」に生まれ変わって新登場。これまであった屋根とガラス戸を無くすことで、昼は目の前にフォレストビューが広がり、夜は星空と大阪の夜景を見下ろすロケーションを楽しめるようになりました。

「箕面温泉 スパーガーデン」内風呂リニューアル

“温泉”と“畳”という日本人が愛する2つの文化を融合したお風呂が新登場。畳ならではの程よいクッション性と暖かさで、心身休まるひとときを満喫できます。

大江戸風呂百人(内風呂)

大江戸赤富士畳風呂(内風呂)

箕面温泉の泉質と効能

箕面温泉は、療養泉として認可された、別名“命の温泉”。関西屈指の泉質は、炭酸水素塩泉でトロッとした感触です。炭酸水素イオンとナトリウムイオンの作用で高い美肌効果が期待でき“美人の湯”としても楽しめますよ。

期待できる効能

神経衰弱/慢性婦人科疾患/神経痛/リウマチ/ストレス解消/美肌効果 など

ディナー140品食べ放題!夏のスタミナバイキング開催

「箕面観光ホテル」では、関西最大級の品揃えを味わえる「夏の食博覧会 ~和・洋・中 三大巨匠のコラボ料理と夏のスタミナバイキング~」を期間限定で開催中です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ