無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン]もこシリーズ新作「京風きなこもこ」が登場!もちもち感&香ばしいきなこクリームがたまらない♡

グルメ

セブンイレブンで6月11日から販売開始された「京風きなこもこ」。きなこがたっぷり入ったもこなんて、美味しくないわけがない!気になったので試してみました。

✨悠美✨

セブンイレブン「京風きなこもこ」130円+税 224kcal

picture

セブンイレブンに行ってみると、スタッフの方が手書きで書いたポップが張ってありました。

香ばしいきなこがたっぷり入っている!これは楽しみです。

「京風きなこもこ」の実食レポ

picture

「京風きなこもこ」は1個130円+税です。

picture

カロリーは224キロカロリーです。

picture

パケージを開けてみました。

picture

半分に割ってみると、たっぷりとろ~りきなこクリームが入っていました。

早速、ひとくち食べてみたところ、きなこの香りがかなり強いです。
パッケージを見てみると、きなこを焙煎しているようですね。そして風味がしっかりしている「京風きなこ」というきなこを使ってるようです。そして、もっちりしたもこの生地。この生地ときなこクリームのバランスが最高に良かったですね。

セブンイレブンのきなこスイーツは、外れがないです。「京風きなこもこ」もすごく美味しかったです。

「京風きなこもこ」はSNSでも高評価!

いかがでしたか?

「京風きなこもこ」はかなりきなこの風味たっぷりのもこでした。

きなこ好きの方には、絶対食べてほしいくらい美味しいですよ!
ぜひ、ためしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ