無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ雑貨は[セリア]でゲットする♡全部ほしくなっちゃうアイテム集

100yen

おしゃれな雑貨が揃う100円ショップといえば「セリア」。プチプラ好きさん達がこぞって通う超人気のお店でもあります。今回はそんなセリアの高見え&素敵雑貨をご紹介。「本当に100円でいいの?」と思わず驚いてしまうようなアイテムばかりを厳選してお届けします。見栄えの良いセリア商品は、使うたび幸せ気分を味わえること間違いなし♪

mochi_kinako

おしゃれな雑貨が揃う100円ショップといえば「セリア」。プチプラ好きさん達がこぞって通う超人気のお店でもあります。

今回はそんなセリアの高見え&素敵雑貨をご紹介。「本当に100円でいいの?」と思わず驚いてしまうようなアイテムばかりを厳選してお届けします。

見栄えの良いセリア商品は、使うたび幸せ気分を味わえること間違いなし♪

物欲センサーにきっとひっかかる♡セリアでゲットする素敵雑貨まとめ

ありそうでなかったモノトーン定規

シンプルな見た目のホワイト定規です。ペンスタンドに立てておくだけで絵になりそうな定規は、ディスプレイアイテムとして買いたくなりますね。

使いやすい15㎝サイズなのでお子さんの学用品として買うのもおすすめです。

お手紙を書きたくなる高見え封筒

大切な方へのお手紙を書くのはもちろん、ちょっとした紙ものなどのプレゼント・収納などにも使える封筒です。

上品なマーブル柄は高見え度も満点。ピンク・グレーの他にもブルーやベージュもあったそうです。

上品なガラスボトル

美しいカッティングが魅力のガラスボトルです。そのまま置いておくだけでも絵になる高見えボトルはギフトにもおすすめ。

お花などを飾るのもいいですね。

大人シックな紙コップ

レジャーやおもてなしに使える紙コップです。セリアなら大人シックなモノトーンカラーのものが手に入りますよ。

お揃いのペーパーボウルもあるそうなのでトータルコーディネートも叶います。

コレクションしたくなる箸置き

人気のクロス柄&シェブロン柄の箸置きです。

大人っぽいモノトーンカラーは、どんなテーブルウェアとも合わせやすいのも魅力です。ついついコンプリートしたくなるアイテムでもあります。

人気のボヌールシリーズ

セリアで話題の「ボヌールシリーズ」のランチポットや箸ケースなどです。

お揃いで使えば毎日のランチタイムがもっと楽しくなりそう。

どんな年代・性別の方が使っても違和感がないので、家族みんなで共用するのもおすすめです。

ぽってりとした形のミニ食器

可愛い形が魅力の小皿です。ざらりとした質感も魅力なのだそう。風合いのある小皿は高見え度も満点!

こちらのインスタグラマーさんは、小物入れとして使っているそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ