無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はもうそこ!いますぐ手に入れておきたい大人の「ノースリーブワンピース」特集☆

ファッション

暑過ぎる夏が到来して「涼しいワンピースが着たい!」と思った時、ちょうどいいワンピースが売り切れていると困りますよね。涼しさNO.1のノースリーブワンピースを手に入れるなら「今」がおすすめです!袖がないので見た目もスッキリし、涼しさも抜群ですよ。今回は、そんな夏に向けてマストハブなノースリーブワンピースをご紹介します。

kotorin

暑過ぎる夏が到来して「涼しいワンピースが着たい!」と思った時、ちょうどいいワンピースが売り切れていると困りますよね。

涼しさNO.1のノースリーブワンピースを手に入れるなら「今」がおすすめです!

袖がないので見た目もスッキリし、涼しさも抜群ですよ。羽織りをプラスしても二の腕がもたつく心配はナシ。

今回は、そんな夏に向けてマストハブなノースリーブワンピースをご紹介します。

大人女性に似合う新作ノースリーブワンピースまとめ

Aラインデザイン

picture
zozo.jp

[ur’s] リネンライクノースリーブワンピース

4,309円

無地のキャミソールと同生地のベルトがセットになっているので、1枚でも綺麗に着こなせます。

シンプルなのでクリアバッグやサンダルなどの夏小物も映えますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] リネン混Vネックワンピース

4,309円

ゆったりしたAラインが今季らしいアイテムは、リネン混で清涼感もあります。

Vネックなので大人っぽいシャープな印象で着こなせますよ。

イエローは夏の日差しに映えること間違いナシですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【新色予約】BY∴ ラミーノースリーブフレアワンピース -手洗い可能-

17,280円

定番カラーを既に持っているならビビットカラーがおすすめ。

遊び心があるバッグを選べば、パッと華やかな雰囲気になりますね。

適度な光沢とハリがある麻のラミー素材を使用しています。

商品詳細を見る

シンプルデザイン

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:USAコットンノースリーブワンピース◆

7,452円

バックスリットが入っているので、足さばきがもいいアイテム。

肩周りをカバーしてくれるシルエットは、大人女性も安心して着こなせます。

大ぶりのピアスやサングラスがシーズンライクですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ