無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年らしさで選ぶなら「アースカラーTシャツ」一択です♡

今季ブラウン~グリーンの色合いがナチュラルな、「アースカラー」の人気が高まっています。落ち着いたラインナップのTシャツを着こなすには、地味になりすぎないのがルール。合わせやすいアイテム別に、今年らしいコーデをご紹介します。

ファッション

いま買うならアースカラーです♡

店頭に並ぶTシャツの中でも、今年らしい色ならダントツで「アースカラー」です。ブラウンを基調としたグラデは、旬の着こなしに欠かせません。今回は、おしゃれ上手さんの着こなしを参考に、おすすめのアースカラーTシャツをご紹介いたします。

アースカラーって?

アースカラーとは、植物のグリーンや大地のブラウンなど、地球の自然物をイメージした色です。

www.pexels.com

アパレル界では、70年代から定期的に人気の出るカラーで、落ち着きのある色合いが特徴です。

アースカラーTシャツ×淡色デニム

淡色ブルーで軽快な夏コーデに

渋めの色合いが多いアースカラーは、淡色デニムとの相性が抜群!小物やシューズ次第で、印象が簡単に変えられますよ。

トップスとデニムを合わせるだけでは、単調になりがちなのも事実ですよね。Tシャツの色合いに合わせたり、その日のテーマで小物を選べば、マンネリ化を防げます。

くすんだチャコールグレー×ゆるシルエットのTシャツをダメージデニムと合わせて王道カジュアルにトライ。ラフな大きめトップスでも上質な腕時計やブレスレットをオンすれば洗練度が上がります。

ビスチェをレイヤードして

シックなTシャツを女っぽく見せてくれるのは、今季トレンドなビスチェとの重ね着です。短め丈&ストライプの小さめビスチェが、デニムをクールに仕上げてくれます。太めのバングルを合わせれば、大人っぽい着こなしに。

クールなカーキを女っぽく

デニム×スニーカー×Tシャツのコーデは、注意しないとだらしなく見えがちですよね。そこで選びたいのが、首周りがすっきり見えるアースカラーのVネックTです。ミディ丈のスカートやスカーフのおかげで、オシャレ度がUP。

記事に関するお問い合わせ