無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年々おいしく進化!タリーズ「夏の定番シェイク」キター♡スパイシーなフードと神コラボ

グルメ

こんにちは、職場から半径500m圏内にタリーズが4店舗あるヨムーノ編集部です。

平日はお世話になりっぱなしのタリーズから、「エスプレッソシェイク」が6月14日(金)に発売されました。ここではその概要をご紹介します。

エスプレッソシェイク

picture

▲Short:570円 Tall:620円

バリスタが一杯一杯丁寧に抽出したエスプレッソショットの奥深い味わいと豊かな香りを楽しむ、季節限定シェイクです。
クリーミーな味わいとエスプレッソのコクが楽しめるドリンクで、1999年に誕生して以来、改良を重ねながらタリーズ夏の定番なんです。

エスプレッソショットを追加して、よりビターな味わいにしたり、「T’s アイス」のお好きなフレーバーをトッピングして、お好みの味にカスタマイズも可能!

エスプレッソショットの追加……50円
T’s アイスのトッピング……130円

夏にぴったりのスパイシーなフードと軽やかな風味のスイーツ

picture

▲ボールパークドッグ スパイシーケイジャン490円

スパイスを効かせた、夏にピッタリの旨辛ホットドッグ。

picture

▲焼きチーズ&トマトカレー290円

トマトの味わい広がるまろやかなカレー。

picture

▲洋梨とマダガスカルバニラのシブースト490円

洋梨の上品な甘みとマダガスカルバニラビーンズが香るシブーストケーキ。

picture

▲オレンジタルト430円

みずみずしいオレンジ果肉をデコレーションした夏季限定タルト。

※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。

この夏、クールダウンの一杯にいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ