無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏に欠かせないのは《ノースリーブ》!おすすめのノースリーブアイテム特集

ファッション

これから迎えるのは暑い夏。ファッションで欠かせなくなるのは、ノースリーブアイテムです!そこで今回は、大人女性にもおすすめのノースリーブアイテムをまとめてご紹介したいと思います。トップスからワンピースまで、おしゃれさんの着こなし例とともにまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

これから迎えるのは暑い夏。ファッションで欠かせなくなるのは、ノースリーブアイテムです!

そこで今回は、大人女性にもおすすめのノースリーブアイテムをまとめてご紹介したいと思います。

トップスからワンピースまで、おしゃれさんの着こなし例とともにまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

トップス

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] オーガニックコットンノースリーブ ●

2,149円

ベーシックカラーのノースリーブトップスは、合わせるボトムスを選びません。

一枚持っておくととっても便利です!

カジュアルからきれいめまで、幅広く活躍してくれますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[kobelettuce] [Vネック/Uネック]2typeノースリーブカットソー

1,490円

黒なら、ノースリーブでも大人っぽく上品な印象を与えてくれます。

ヴィンテージルックな小花柄スカートとも好相性で、きれいめカジュアルな着こなしになってます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[koe] ノースリーブワッフルプルオーバー

2,149円

深みのあるブラウンのノースリーブトップスは、さっぱりとしたホワイトパンツと合わせて。

夏らしく涼しげな印象もしっかりとアピールすることができますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MERCURYDUO] ノースリーブネックレス付ニット

5,940円

ピンクのノースリーブは、いつもよりかわいく見せたいときにおすすめ。

思い切ってガーリーなスカートと合わせた大人かわいいコーデに仕上げてみるのもいいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ