無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまにはCHICに決めたいから。夏のモノトーンコーデ15連発!

トレンドのカラーコーデもいいけれど、たまにはシックに決めたい。そんな日におすすめしたいのが、モノトーンカラーのコーディネート。この夏も、モノトーンがおしゃれです!毎日コーデのお手本にしたい素敵なモノトーンコーデをたっぷりとご紹介します。

ファッション

たまにはCHICに。そんなときは…

wear.jp

トレンドのベージュや鮮やかカラーのコーディネートもいいけれど、たまには違うコーディネートにチャレンジしたい。そんな日におすすめしたいのが、夏のモノトーンスタイル。

wear.jp

夏こそモノトーンが映えるんです♡この夏のコーディネートの脱マンネリにも役立つ、お手本にしたいオシャレなモノトーンスタイルをたっぷりとご紹介します。

最旬♡夏のモノトーンコーデ15連発

①オープンカラーでメンズライクに

wear.jp

オープンカラーのシャツは、いつもよりメンズライクな装いを楽しめます。ブラックカラーのゆるボトムをあわせれば、こなれ感のあるモノトーンスタイルに。

②ブラックスカートで「モードな私」に

wear.jp

夏の定番、白Tシャツはブラックカラーを合わせるだけでおしゃれ見えが叶います。足元にスニーカーを取り入れることで、アクティブな印象のモノトーンスタイルにまとまりますね。

③スタイリッシュならブラック多めが◎

wear.jp

オーバーなサイジングのブラックTシャツは、スキニーパンツを合わせることで女性らしさのあるブラックスタイルに。ホワイトカラーの小物を合わせれば、よりスタイリッシュに仕上がります。

④モノトーンなロゴTをコーデの主役に

wear.jp

モノトーンのロゴTシャツはホワイトパンツを合わせることで、上品なカラーコーデにまとまめることができます。ナチュラルカラーのかごバッグを合わせることで、トレンドを意識したスタイリングに。

⑤バックプリントでトレンドアピール♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ