無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU×ユニクロ組み合わせコーデも!プチプラなのに高見えスカートコーデ5選

ファッション

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

ユニクロのアイテムはプチプラで、お財布に優しいところも魅力です。
商品点数もカラバリも豊富なので、まずはユニクロからチェックする!という方も多いと思います。

ここでは、ユニクロのスカートを使ったきれいめコーデをまとめてみました。
プチプラアイテムを使っているとは思えない上品なコーディネートばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

オフィスにもOKなきれいめコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロのレースタイトスカートを使ったきれいめなコーディネート。オフィスコーデにぴったりです!

上品な雰囲気でまとめられたフェミニンなコーディネートは、プチプラのアイテムを使っていても高見えするところが良いですね。

ブラック×ベージュの上品カジュアルコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

上品なカジュアルコーディネートは、大人の休日スタイルにぴったり。
ユニクロのタイトスカートはシンプルで着まわしやすい上に、シルエットがきれいなのでお値段以上に見えます。

ブラックとベージュでまとめられているところも、落ち着いた印象で上品です。

クラシカルな印象の上品春コーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ふんわりとしたシルエットと細かいドット柄がクラシカルな雰囲気の、ユニクロのサーキュラースカートを使った春コーデ。
ボリュームのあるスカートもモノトーンでまとめることで、甘すぎず大人っぽいスタイルに仕上がっています。

大人可愛い雰囲気の着こなしが好きな方は、ぜひ参考にしてみてください。

繊細なレースブラウスがロマンティックな大人ガーリーコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

レースブラウスが繊細で上品な雰囲気で素敵ですね!
ユニクロのきれい色スカートと組み合わせれば、一気に春らしい印象のコーディネートに。

ロマンティックな雰囲気ですが上品にまとめられているので、子どもっぽくならず大人ガーリーなコーディネートに仕上がっています。

バッグやシューズなどの小物をブラックカラーのものにしているところもポイント。全体が引き締まって見えます。

GUシンプルトップス×タイトスカートのエレガントコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

GUのトップスとユニクロのスカートを組み合わせたきれいめシンプルコーデ。
プチプラアイテムのみが使用されたコーディネートなのに、シンプルかつシルエットがきれいなものが使われているので全然安っぽく見えませんよね。

きちんと感があるコーデなので、オフィスコーデの参考にも!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ