無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで高級ブランド!ローリーズファーム「1,620円の隠れ名品」一点投入で格上げコーデ5選

ファッション

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

暑い時期はシンプルなコーディネートになりがちですよね?
「何か物足りない……」という時に役立つのが存在感があるアクセサリーです。

ここでは、ローリーズファーム(LOWRYS FARM)の存在感抜群バングルに注目。夏スタイルの仕上げとして活躍でき、さらにどんなファッションにもあわせやすいと巷で人気のアイテムです。

そして1,620円(税込)というプチプラも嬉しい!

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

こちらが注目バングル。大きめでアシンメトリーなデザインです。クリアーなタイプや、ブラウン、ホワイトが展開!

それぞれでつけた時の印象が変わります。

ブラックスタイルをよりモダンに格上げ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ワンピース、スニーカー、バッグを黒で統一したモダンなスタイル。
そこにクリアーなローリーズファームのバングルを追加することでよりモード感が加わります。
シルバーのネックレスとの相性も抜群!

ブラウン系でまとめ大人のムードを香らせて

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ゆったりとしたブラウスの肩部分を開き、ウエストの高い位置でベルトマーク。花柄のロングスカートとペタンコ靴をあわせた大人の夏スタイル。

全体をブラウン系でまとめたのでバングルも同系色が好相性。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ