無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家の顔[玄関]をおしゃれに!お客様からも注目されそうなインテリア実例15選

インテリア

さまざまな人が目にする場所といえば玄関ですよね。家族のお出かけの前後にも使う、「家の顔」ともいわれる場所だけにおしゃれに整えておきたいですよね。そこで今回はおしゃれな玄関を徹底紹介。さまざまなテイスト・カラーのインテリア実例をお届けしますので、模様替えを考えている方はぜひチェックしてみてください♡

mochi_kinako

宅配便の方からご近所さん、お友達までさまざまな人が目にする場所といえば玄関。

家族のお出かけの前後にも使う、「家の顔」ともいわれる場所だけにおしゃれに整えておきたいですよね。

そこで今回はおしゃれな玄関を徹底紹介。

さまざまなテイスト・カラーのインテリア実例をお届けしますので、模様替えを考えている方はぜひチェックしてみてください♡

お客様から家族までみんなが笑顔に♡玄関の素敵インテリアまとめ

こなれた雰囲気の玄関に

ウッディな壁やロゴアレンジがおしゃれな玄関です。

大容量のハンガーラックがあれば、お出かけの時もスムーズになりますね。

大きな鏡があると広見え効果も抜群。グリーンが爽やかです。

ナチュラルガーリーに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ガーリーで優しい色合いの雑貨などが魅力の玄関です。

靴箱の横にスリッパラックを設置しておくと出し入れもスムーズ。

壁面につけたフェイク窓もおしゃれです。

玄関もほっこりと

ナチュラルカントリー調にまとめられた玄関です。

優しいグリーン・ブルーカラーでまとめられた玄関は男女問わずほっこりとした気持ちになれそうです。

椅子にちょこんと座ったカエルさんもかわいいですね。

扉を額縁のように

印象的な靴箱はベニヤ板とマスキングテープを使ってリメイクしたものなのだそう。

アンティーク風の額縁がとってもおしゃれですね。額縁を並べたかのようなデザインが素敵です。

吊るす収納でスッキリと

玄関の一角にお外用のおもちゃを吊るす収納としている実例です。

お出かけ時にはさっと持ち運べるのが便利ですね。

見た目の良いバッグを使えばインテリア性も良くなります。

雑貨屋さんのディスプレイのよう

アンティーク調のミシンや雑貨などを上手にディスプレイしている玄関です。

雑貨屋さんのディスプレイスペースのような空間がおしゃれですね。

シンプルにまとめられた靴箱の扉が小物の愛らしさを際立てています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ