無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネックレスにアロマを入れて持ち運ぶ!?おしゃれで可愛いガラスネックレス

ファッション

多忙な日々の中、充実しているけれど少し疲れた…と感じる瞬間はありませんか?そんなとき、ふっと力を抜いて心を穏やかに過ごすためにおすすめのアクセサリーが、耐熱ガラスで有名なHARIOから登場しました。ネックレスの中に好きなアロマオイルを入れて持ち運べる、ちょっと変わった一品です。

ふっと一息。アロマの香りでリラックス

picture

せわしない日々の中、少し疲れたな…と思ったら、ふーっと深呼吸して心をオフにする時間を作ってみてはいかがでしょう。
そんな癒しの時間をより良いものにしてくれる素敵なアクセサリーを見つけました。それがHARIOの耐熱ガラスを使ったネックレスです。

涼し気なデザインにも心惹かれますが、なによりも特徴的なのは、ガラスのモチーフ部分に小さな穴が開いていて、そこにお気に入りのアロマを注入できること。身に着けていると優しい香りがふんわりと漂い、より一層心が癒されるのを感じます。

胸元で爽やかに煌めく、耐熱ガラスのネックレス

picture

大人の女性におすすめなのが、笑顔をモチーフにしたデザインのネックレス。緩やかなカーブで、胸元を美しく見せてくれます。熱に強く、丈夫な印象がある耐熱ガラスですが、こちらのネックレスは3gという軽さで、付けていることを忘れてしまうほど。ネックレスは肩がこるから苦手…という方にも試しやすいアイテムです。

チェーンの長さは最長60cm。首元の開いた服なら短めに、ファッションのポイントにしたいなら長めに、とスライドボールで長さ調節が可能ですよ。

ガラスネックレス スマイル 5,000円

リラックスを身に纏う。夏の装いにおすすめ

picture

デザインは他にも、リングやハートなどもあります。クリアのガラスなので、幼くなりすぎず、上品な印象です。

動くたびに爽やかなアロマがふんわりと優しく香るネックレス。ぜひ今年の夏のファッションに取り入れて、心落ち着くリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

photo / HARIO RELAXING

HARIO RELAXING

https://www.harioscience.com/hario-relaxing/index.html
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ