無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品もご紹介♡[セリア]のモノトーンのテーブルウェアが今アツイ!

100yen

セリアのテーブルウェアのクオリティは年々上がり続け、今では100円とは思えない商品ばかり。とくにモノトーンアイテムは大人気で、インスタグラムなどで話題になると売り切れることも。ここでは評判のいいモノトーンテーブルウェアをご紹介♡新商品もありますよ。

tageshimai

セリアのテーブルウェアのクオリティは年々上がり続け、今では100円とは思えない商品ばかり。

とくにモノトーンアイテムは大人気で、インスタグラムなどで話題になると売り切れることも。

ここでは評判のいいモノトーンテーブルウェアをご紹介♡新商品もありますよ。

食器ならセリアをまずチェック!モノトーンが今アツイ♡

食べ物を上品に魅せるホワイト

まず注目したいのはこちらの豆皿。

有田焼の伝統を残しつつモダンなデザインで勝負するarita japanの製品とそっくりなんです。

もちろん質感など本物にはかないませんが、充分上品な雰囲気が漂っています。

美濃焼の菊花シリーズに似たお皿も販売されています。

こちらも本物と質感は少し違いますが、それでも10分の1以下のお値段で入手できるのはありがたいですよね。

和食の1品を盛ればさらに料理が映えるでしょう。

新商品はマットブラックが人気の秘訣

新商品のBAKEシリーズはマットブラックが人気の秘訣です。

同じBAKEシリーズからはツヤありのカラーアイテムも展開されていますが、マットブラックはまさに旬。

すでに話題になっていますので、早めのチェックがおすすめですよ。

根強い人気のモノトーン北欧柄

少し前に話題となったものですが、根強い人気のため取り扱いを継続している店舗が多い商品です。

モノトーン×北欧柄というのは目新しく、大人っぽいけど可愛いものがいい!という欲求をすべてクリア♡

サイズもいろいろ展開されていますよ。

ダークカラーのバンブー食器は珍しい♡

割れにくい食器を探している人におすすめしたいバンブーシリーズ。

陶器ではなく竹の繊維から作られているので、割れるリスクを極限まで減らせます。

バンブー食器にはアイボリーやカラフルなものが多かったのですが、セリアではそのイメージを一新。

ダークグレーやライトグレーなど、これまであまりなかったカラーを登場させています。

軽くて割れにくい点を生かして子ども用の食器として使うのもオススメ!

ただ、電子レンジや食洗機は使用不可なので気をつけてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ