無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸でも安心して使える!万能「ディアウォール&ラブリコ」の活用アイデア特集♡

インテリア

天井と床を突っ張って柱を作ることができるディアウォールやラブリコ。壁に穴を開ける必要がないので、賃貸DIYの強い味方として人気のあるアイテムです。

今回は、そんなディアウォールやラブリコの活用アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ディアウォール・ラブリコの活用アイデア

ディアウォール

ディアウォールを使ってキッチンカウンターをDIY。

棚には見せる収納を活用し、上手にインテリアをまとめています。

元々は普通のキッチンだったそうですが、そんな風に見えないくらい素敵な仕上がりですよね。

商品はこちら

キッチンカウンターにディアウォールの壁をプラスしています。

大きなウォールステッカーを貼り付けて、空間のアクセントにしていますね。

透明のアクリル板を組み合わせれば、ガラス風のアレンジも楽しめます。

リビングと和室の間仕切りとして、ディアウォールの壁をDIY。

窓枠風の可愛らしいデザインが、インテリアのオシャレ度をぐっと高めてくれていますね。

下部分にはすのこを組み合わせ、和室を上手に目隠しされています。

プラントハンガー on Instagram: “・ おはようございます😆  朝からUNOに付き合わされてます😅 教育テレビに助けられ、 今から仕事の準備😅 今日も1日がんばりましょう⤴😊 #ディアウォールの壁#ディアウォール#UNO#スヌーピーのUNO#DIY女子 #タペストリー#プラントハンガー#レザーハンギング…”
instagram.com

ディアウォールで大きな壁をDIYし、お部屋の雰囲気をガラッとチェンジ。

壁面にはプラントハンガーやマクラメタペストリーをディスプレイし、リゾートチックなインテリアに仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ