無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4大プチプラブランド![しまむら・ユニクロ・GU・ZARA]の夏コーデ♪

ファッション

おしゃれ上手さんたちは、大人女子でもプチプラアイテムをコーディネートにうまく取り入れておしゃれを楽しんでいます。そこで今回は、しまむら・ユニクロ・GU・ZARAの4大プチプラブランドのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。これからの季節にもピッタリなコーデばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ryurui.r

おしゃれ上手さんたちは、大人女子でもプチプラアイテムをコーディネートにうまく取り入れておしゃれを楽しんでいます。

そこで今回は、しまむら・ユニクロ・GU・ZARAの4大プチプラブランドのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。

これからの季節にもピッタリなコーディネートばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむら

スカート

picture
wear.jp

ゆったりとした着心地でリラックスして着られるロングスカートは、オフの日にピッタリのアイテムです。

コーディネート全体をワントーンでまとめると、今年らしさをアピールできますよ。

picture
wear.jp

大人かわいいコーディネートを作ってくれる小花柄スカート。

ロング丈なので、甘さは控えめで大人っぽさもしっかりとアピールできるのがうれしいですね。

ベレー帽を合わせれば、クラシカルな雰囲気に。

パンツ

picture
wear.jp

引き締め感のある黒パンツは、大人っぽいコーディネートを作るのに欠かせないので夏も頼りたいアイテムです。

ノースリーブを使えば、ヘルシーな肌見せで黒特有の重みも解消できますよ。

ワンピース

picture
wear.jp

シャツワンピースはきちんと感のあるイメージですが、しまむらではゆったりとしたシルエットです。

リラックスして着られるシャツワンピースがゲットできますよ。

ユニクロ

トップス

picture
wear.jp

シンプルなTシャツは合わせるボトムスを選ばないので、どんなコーディネートにも使えて便利。

レディライクな花柄スカートを、Tシャツでカジュアルダウンするのもいいですね。

picture
wear.jp

これからの季節は、ノースリーブのトップスもゲットしておきたいです。

こちらもシンプルなデザインのものを選んでゲットしておけば、どんなボトムスとも合わせられて便利ですよ。

スカート

picture
wear.jp

大人っぽく上品な印象を与えてくれるプリーツスカートは、ユニクロのプチプラアイテムでも高見え感抜群です。

意外にも、きれいめからカジュアルまで幅広く使える万能アイテムなんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ