無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色や素材で印象がガラッと変わる!ソファのある素敵な《リビングインテリア》

インテリア

リビングの中でも比較的大きな家具であるソファ。ソファの色や素材の選び方で、インテリアの印象はガラッと変わります。

そこで今回は、ソファのある素敵なリビングインテリアを紹介していきます。ぜひ、レイアウトやコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

ソファのある素敵なリビングを紹介

グレーのソファを使ったインテリア実例。扉やフローリングもグレー系のカラーなので、お部屋に統一感がありますよね。

明るいトーンのグレーなので、お部屋が暗い雰囲気になることもありません。

モノトーンでまとめたインテリアに、グレーのソファで柔らかみをプラス。

空間が単調になってしまわないよう、鮮やかなカラーのポスターをディスプレイして、インテリアに色味のアクセントを加えています。

洗練された印象のホワイトインテリア。空間がスタイリッシュになり過ぎないよう、布張りのソファでカジュアル感をプラスしています。

クッションカバーにはゴールドが入ったものをチョイスし、ホワイトインテリアのアクセントに。

ナチュラルな風合いのソファを使って、お部屋をコーディネート。涼しげな雰囲気のソファなので、これからの季節にもピッタリなインテリアです。

レザーソファを使えば、インテリアがぐっと大人っぽい印象に。

圧迫感が出てしまいやすい素材ですが、背の低いデザインのものをチョイスしているので、お部屋もスッキリとまとまって見えます。

木製フレームがナチュラルなソファ。テーブルやフローリングの色味とマッチしているので、インテリアに統一感がありますね。

お部屋全体を淡いカラーでまとめ、女性らしいリビングに仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ