無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘビロテ決定!H&M「高見え最旬サンダル」がこの夏の主役♡最強スタイル映えコーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

今季大人気のサンダルは春夏には欠かせないアイテムですね。
特にこれから夏に向けて小物が大活躍してくれる季節です。今季のH&Mのサンダルはデザインやカラーも充実しているので、コーデにプラスするだけでオシャレ度アップ間違いなしのおすすめアイテムです。

ここでは、H&Mのサンダルを使った高見えコーデをまとめてみました。

トレンドヒールサンダル×ワイドパンツ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

トップスにシンプルなタンクトップを合わせ、ボトムはリネン素材ならではオレンジカラーが映えるワイドパンツ。
大きめなバックルと、斬新なヒールデザインが目をひくサンダルは、ライトアウターとして羽織ったシャツワンピースとリンクさせ統一感のあるコーデに。

大人っぽいホワイト系のサンダルなので、きれいめスタイルにも、大人カジュアルにも合わせやすいアイテムです。

今季、新登場したトレンドヒールはサイドを薄くして、幅の広いヒールにすることで横ブレを防いでくれる安定感のあるヒールが特徴です。

アンクルストラップサンダル×ワンピース

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ライムカラーが新鮮なロングフレアワンピースに、今年大人気の黒のアンクルストラップサンダルを合わせて、大人のリラックス感あるスタイルに。

ボリューム感あるワンピースですが、イレギュラーな裾とVネックがレディライクなアイテム。
小物を黒でまとめることで、ガーリーになりすぎず、落ち着きのあるきれいめコーデに仕上がっていますね。

オリエンタル柄フラットサンダル×リネンボタンパンツ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ