無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豪華キャストに会える!映画『引っ越し大名!』完成披露試写会にご招待♡

星野源さん、高橋一生さん、高畑充希さんの豪華共演でも話題の、映画『引っ越し大名!』が2019年8月30日(金)より全国公開!今回、豪華キャストも登壇する完成披露試写会に、LOCARI読者5組10名様をご招待いたします。この夏、1番笑って感動できるエンターテイメント時代劇をいち早く劇場で見られるチャンスをお見逃しなく!

2019年7月
カルチャー

痛快エンターテイメント時代劇がこの夏公開!

時は江戸時代前期。姫路藩書庫番の引きこもり侍、片桐春之介はあるとき引っ越し奉行に任命される。そんな引きこもり侍が仲間と共に“国替え(引っ越し)”という超難関プロジェクトを成し遂げようとする痛快エンターテイメント時代劇『引っ越し大名!』が2019年8月30日(金)に公開されます!

「人無し・金無し・経験無し」という前代未聞の状況下で、引っ越し奉行に突然命じられる引きこもり侍・片桐春之介を演じるのは星野源さん。突然の大役に怖気づく春之介を救う仲間を、高橋一生さんと高畑充希さんを筆頭に、日本を代表する豪華俳優陣が演じます。本作は『超高速!参勤交代』シリーズで、ユニークな視点で時代劇の新しいジャンルを開拓し、大ヒットを収めた土橋章宏さんの傑作時代小説『引っ越し大名三千里』が原作。さらに、『のぼうの城』を手掛けた犬童一心さんが監督を務めます。一世一代の引っ越しプロジェクトに日本中が爆笑の渦に包まれること間違いなし!

豪華キャストも登壇する『引っ越し大名!』の完成披露試写会へ、今回LOCARI読者5組10名様をご招待します♡ぜひご応募ください!

気になるストーリーは?

姫路藩書庫番の片桐春之介(星野源)は、書庫にこもりっきりで人と話すのが苦手な引きこもり侍。あるとき、藩主の松平直矩(及川光博)は、幕府に姫路から大分への国替え(引っ越し)を言い渡される。当時の“引っ越し”は全ての藩士とその家族全員で移動するという、桁外れの費用と労力がかかる超難関プロジェクト。これを成し遂げるか否かは、引っ越し奉行の手腕にかかっている。お国最大のピンチに、いつも本ばかり読んでいるのだから引っ越しの知識があるだろうと、春之介に白羽の矢が立った!

突然の大役に怖気づく春之介は、幼馴染で武芸の達人・鷹村源右衛門(高橋一生)や前任の引っ越し奉行の娘である於蘭(高畑充希)に助けを借りることに。こうして引っ越しの準備が始まった!人数10,000人!距離600km!予算なし!?果たして春之介はこの一世一代のプロジェクトを知恵と工夫で無事に成し遂げ、国を救うことができるのだろうか!?

『引っ越し大名!』

監督:犬童一心 原作・脚本:土橋章宏「引っ越し大名三千里」(ハルキ文庫刊)
音楽:上野耕路 主題歌:「でんでん」ユニコーン(Ki/oon Music)
出演:星野源、高橋一生、高畑充希、小澤征悦、濱田岳、西村まさ彦、松重豊 、及川光博 ほか
配給:松竹 
©2019「引っ越し大名!」製作委員会

『引っ越し大名!』公式ホームページ

映画『引っ越し大名!』の予告編をチェック♡

『引っ越し大名!』完成披露試写会応募方法

『引っ越し大名!』完成披露試写会
◆日時:7月23日(火)夕刻
◆場所:都内某所
◆招待人数:5組10名様
※場所や時間の詳細は、招待状にてお知らせいたします。

①応募方法
LOCARI公式Instagramをフォローしていただき、対象ポストのコメント欄に「引っ越し大名」と記入すれば応募完了です。
※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

②応募期間
2019年7月1日(月)~ 2019年7月5日(金)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
Instagramアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。
当選者には、LOCARIの公式Instagramアカウントより、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

⑤注意・ご案内
・招待状は株式会社フラッグより発送させていただきます。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。
 顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、
 お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。
・当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、
 主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず2名様お揃いの上、受付までお越しください。
・本企画はLOCARIが主催し、Instagramとは一切関係がありません。
・観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

記事に関するお問い合わせ