無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キリン 氷結︎®」がリニューアル!高橋一生さん絶賛「公式オススメの飲み方」が最高すぎた♡

グルメ

「完璧」を目指したキリンチューハイ

謎すぎる“ミステリー缶”が気になる…!

“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会

2022年4月末より、キリンビールは商品名やパッケージを公表しない謎多き“ミステリー缶”を、全国の商業施設やフード店などで、100万本配布するキャンペーンを行いました。
缶に印字されているのは“「完璧」を目指したチューハイを飲んでみないか”の一言。一体この謎すぎるチューハイの正体は何!?ということで、ロカリ編集部が5月16日(月)に行われたお披露目発表会に行ってきた様子をお届けします。

ついに明かされた正体は…

リニューアルした「新 氷結®」!

謎めいた缶チューハイ“ミステリー缶”の正体は、なんとリニューアルした「新 氷結®」。商品名を伏せた顧客アンケートの結果、97%の人が「完璧」と回答した自信作です。「爽快で、気持ちいいおいしさ」を実現させるために、収穫したレモンを新鮮なまま凍結する「凍結レモン製法」を取り入れ、これまでにない新しい「氷結®」が誕生しました。

ゲスト・高橋一生さんが登場

「氷結®だからこそ辿り着いた境地」

“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会

商品のお披露目では、「新 氷結®」の巨大パネルとともに俳優の高橋一生さんが登場!事前にミステリー缶の正体を知ったときの感想を聞かれると、

「これまでのチューハイの概念が変わったような気がしましたし、(正体が氷結®だと聞いて)さらに驚きました。でも、氷結®だからこそ辿り着いた境地だと思いましたけどね」
と、驚きと氷結®の新たな挑戦を讃えました。

“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会

商品の完成を祝して、「乾杯!!」と高橋さん。

「新 氷結®」を試飲すると、「う〜ん…!おいしいです…!おいしいです…!」と唸ります。

「これまでの氷結にさらに磨きがかかったと思います。果実のみずみずしさは爽快で、これこそチューハイにもとめている美味しさだなと感じました」
と、進化した氷結®を笑顔で絶賛。

公式イチオシ!「新 氷結®」の飲み方

ひと手間かければ完璧な美味しさに♡

氷たっぷりのグラスに「新 氷結®」を注ぐ高橋さん

缶のまま飲んでも美味しい「新 氷結®」ですが、より"完璧な"美味しさを実感できる公式イチオシ!の飲み方を高橋さんが体験することに。

必要なものは、「口が広めのグラス」「たっぷりの氷」「キンキンに冷えた「新 氷結®︎」」の3つだけ!口が広いグラスの方が、みずみずしく爽やかな香りが広がりやすいのだとか♡

“完璧な新キリンチューハイ“お披露目発表会
記事に関するお問い合わせ