無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルだけで終わらせない!この夏旬なTシャツデザイン特集♪

ファッション

たくさん着回せるTシャツは、暑い夏には欠かせないアイテム。気軽に着られるのでどうしてもカジュアルなイメージが強かったり、何となく着てしまうこともありますよね。そこで今回は、夏のコーデを旬顔にしてくれて、着回しもしやすいTシャツデザインに注目してみました!カジュアルになり過ぎない着こなしが豊富なので、是非ご覧ください♪

miru_03

たくさん着回せるTシャツは、暑い夏には欠かせないアイテム。

気軽に着られるのでどうしてもカジュアルなイメージが強かったり、何となく着てしまうこともありますよね。

そこで今回は、夏のコーデを旬顔にしてくれて、着回しもしやすいTシャツデザインに注目してみました!

カジュアルになり過ぎない着こなしが豊富なので、是非ご覧ください♪

大人可愛いTシャツの着こなし集♪

ベーシックなクルーネックTシャツ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] スペインコットンクルーネックTシャツ

3,456円

シンプルなクルーネックのTシャツは、色違いで何枚も欲しくますね。

爽やかなホワイトのTシャツに、キレイなカラーのパンツを合わせると大人っぽい仕上がりに。

小物を女性らしいデザインのものにしたり、アクセサリーをプラスしてカジュアル感を緩和しているのもGOOD。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] クルーネックTシャツ(5分袖)

2,052円

ブラックのTシャツには、鮮やかなボトムを投入して映えるコーデを楽しんで。

透け感のあるIラインスカートだと、スッキリと涼しげな印象になりますね。

厚底サンダルやヒールで、脚長に着こなしちゃいましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ottilie] PRETTY GOOD. プリントTシャツ

6,372円

シンプルなTシャツは、柄スカートとも相性抜群。

頑張っている感を出さずに、ナチュラルに仕上がるのも嬉しいポイントです。

Tシャツをタックインして着ると、スッキリとバランスの良い着こなしに仕上がりますね。

商品詳細を見る

オーバーサイズTシャツでトレンドライクに

picture
zozo.jp

[Ray Cassin] 【WEB限定】タイダイ柄ビッグT

2,970円

トレンドのビッグシルエットのTシャツは、体のラインを拾いにくいので体型カバーをしたい方にもオススメ。

お尻の隠れるチュニック丈には、タイトなパンツを合わせるだけで良バランスな細見えコーデが完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ