無料の会員登録をすると
お気に入りができます

河北麻友子、まるで絵画のような近影に絶賛の嵐 「色っぽい…」

エンタメ

モデルでタレントの河北麻友子が26日、自身のインスタグラムを更新。レトロ風の大人っぽい服装を披露し、ファンから大反響が寄せられている。

河北麻友子

■レトロ風な大人麻友子

河北は、腕にゴージャスなアクセサリーを身につけ、全体的にベージュで統一したコーディネートを披露した。大人しい色合いではあるが、アクセサリーのゴージャスさと重なって、バランスの取れた組み合わせになっている。

トップスはシースルーになっており、中に着ている白いタンクトップが透けて、少しセクシーな印象に。また、投稿した写真の画質がフィルムで撮ったような風合いで、レトロ風の雰囲気がより大人っぽさを醸し出している。

■「絵画みたい」と大絶賛

この河北の近影に、ファンからは大くの反響が寄せられている。

「いつも綺麗…大好き!」
「色っぽいなぁ〜」
「今日の撮ってる場所おしゃれだね!」
「フィルムのような雰囲気」
「1枚目 絵画みたいです!」

「色っぽい」などのコメントが目立つ中、「絵画のよう」と称賛する声も。

■おしゃれな人はを着てもおしゃれ?

以前から「麻友コーデ」というハッシュタグで、衣装や私服を披露してきた河北。どんな服も着こなしてしまう姿に惚れ惚れしている人も多いのではないだろうか。では、河北のように、おしゃれな人は何を着てもおしゃれだと思っている人はどのくらいいるのだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。すると、女性は全ての年代で「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答した人が6割を超える高い割合となった。

女性のほうが、男性に比べてお洒落な人への憧れが強い傾向にあることがわかる。今後も河北がどんな「麻友コーデ」を披露してくれるのか楽しみである。

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ)

溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ