無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]スカートがかわいい♡コーデの主役になれるプチプラアイテム!

ファッション

レディーライクに見せれるスカートコーデは、大人女性にとって外せません。ユニクロのスカートはプチプラながらも大人っぽさやかわいらしさをアピールしながら、おしゃれなコーディネートを作ってくれるんですよ♪そこで今回は、ユニクロのスカートを使ったおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。

ryurui.r

レディーライクに見せれるスカートコーデは、大人女性にとって外せません。

ユニクロのスカートはプチプラながらも大人っぽさやかわいらしさをアピールしながら、おしゃれなコーディネートを作ってくれるんですよ♪

そこで今回は、ユニクロのスカートを使ったおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。

ユニクロのスカートを使ったコーディネート15選

picture
wear.jp

着心地は楽チンなのにきれいめに着こなすことができるユニクロのリブスカート。

タイトなシルエットなので、カジュアルなコーディネートも大人っぽく見せることができるんです。

picture
wear.jp

デニムスカートは子供っぽいというイメージもあるかもしれませんが、ユニクロでは幼さが気にならなくなるロング丈のデニムスカートをゲットできます。

フロントボタンのデザインも今年らしくていいですね!

picture
wear.jp

今シーズン人気のティアードスカートがユニクロでもゲットできます。

ダークなカラーでもふんわりとしたシルエットで地味見えしないので、大人女性にピッタリなアイテムですよ。

picture
wear.jp

リネン素材のスカートは、見た目め着心地も軽やかでこれからの季節にピッタリ!

暑い夏もさらっとした着心地で、おしゃれが楽しめます♪

淡い色合いも涼しげでいいですね。

picture
wear.jp

黒のタイトスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートで活躍してくれます。夏も頼りたいアイテムですね!

かごバッグを使えば、涼しげな雰囲気も演出できますよ。

picture
wear.jp

サイドにスリットが入った黒のタイトスカートは、こなれ感も抜群!

シンプルにボーダートップスと合わせただけのコーディネートも、ぐんとおしゃれ度がアップしますね。

picture
wear.jp

スカートを白にすると、モノトーンカラーでまとめたコーディネートもさっぱりとした印象に。

ユニクロの白スカートは、ハイウエストで膨張感を感じさせないところが嬉しいですね。

picture
wear.jp

淡色のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがち。

ユニクロのリブスカートはタイトなシルエットで、コーデ全体をすっきりと見せ、淡色コーデもうまくまとめてくれます。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ