無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルな暮らしに大活躍![無印良品]の便利なアイテムをご紹介♪

ライフスタイル

ムダのないナチュラルなデザインが人気な無印良品は、シンプルな暮らしに大活躍してくれますよね。機能性が良くて便利なものやインテリアをキレイに見せてくれるものまで、暮らしを応援してくれるアイテムがいっぱいです。今回は、無印良品のシンプルな暮らしに役立つ便利なアイテムを集めてみましたので、ぜひご覧下さい♪

asjuki12

ムダのないナチュラルなデザインが人気な無印良品は、シンプルな暮らしに大活躍してくれますよね。

機能性が良くて便利なものやインテリアをキレイに見せてくれるものまで、暮らしを応援してくれるアイテムがいっぱいです。

今回は、無印良品のシンプルな暮らしに役立つ便利なアイテムを集めてみましたので、ぜひご覧下さい♪

無印良品のアイテムをシンプルな暮らしに役立てよう!

ランドリーネット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

無印良品の新商品のランドリーネットは、厚みがあって自立しながら中身をしっかりとガードしてくれますよ。

紐が付いているので、使い終わった後も乾かせて便利ですね。

アロマディフューザーとエッセンシャルオイル

こちらのアロマディフューザーは超音波でミストを発生させながら、空間に香りをフレッシュに散りばめてくれますよ。

安らぎある香りが人気のエッセンシャルオイルと合わせて使うことで、お洒落なインテリアと癒しの両方を楽しめますね。

アロマディフューザー(大)

こちらは、大きいタイプのアロマディフューザーです。

ミストの量がさらにパワーアップしていて、香りと潤い効果もグンと上がります。

リビングなどの広いお部屋で大活躍しますね。

ファイルボックス(ハーフタイプ)

こちらのファイルボックスは、通常のファイルボックスの高さをハーフサイズにしたデザインのものです。

文房具やケーブル類、グラスやスリッパなどの生活雑貨まで色々なものをシンプルにまとめられて便利ですよ。

メイクパレット

無印のメイクパレットは、必要なメイク道具だけを一つにまとめられるところが魅力ですね。

自分だけのオリジナルパレットを作れるので、楽しみながら長く愛用出来ますよね。

フック

壁を大きく傷めずに取り付けられるこちらのフックは、小物の掛け収納に便利ですよ。

リュックサックや帽子など、置きっぱなしにしがちな物もこれで解決出来ますね。

ソフトボックス

こちらのソフトボックスはサイズの展開も豊富で、取り入れやすいナチュラルなデザインがグッドですね。

取っ手が付いているので、クローゼットやベット下への収納の出し入れもラクに出来ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ