無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨の時期を快適に《部屋干し対策》大公開!便利グッズとアイデア集

ライフスタイル

ジメジメとしている梅雨の時期に入り、洗濯物を部屋干しされる方から普段から部屋干しが多いという方へ。

今回は、そんな梅雨の時期の洗濯シーンを快適過ごせる、インスタグラマーさんのアイデア。

便利なグッズから上手に部屋干しされているみなさんのアイデアをご紹介いたします。ぜひ参考にしてくださいね。

梅雨の時期を楽しく!部屋干しアイデア集

部屋干しスペース

アイアンバーを使って作られたオリジナルアイテム、天井から吊るすタイプの部屋干しコーナーです。

モノトーンインテリアにぴったりなブラックのアイアンを使っているので、インテリアにマッチします。

続いてはカーテンの手前に部屋干しコーナーをアイアンバーを使ってセッティングされたアイデアです。

アンティークな雰囲気で様々なテイストのインテリアに合わせやすいアイアンバーなので、部屋干しをしていない時でもインテリアの邪魔になりません。

あまりスペースがない場所でも、こんな風に有効にスペースを活用できます。

しっかりとしていて安定感のあるアイアンバーは、たくさんの洗濯物を部屋干ししても安心できます。

続いてもオリジナルの吊るすタイプの部屋干しコーナーを木材を使って作られています。

洗濯物がない時には、洋服をさり気なく掛けておいても様になりますね。

家族が多く洗濯ものが多いという方に人気の天井から吊るすタイプの物干し「ホスクリーン」。

ランドリールームやリビングルームなど、様々なシーンに取り入れやすいランドリーポールです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ