無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指すはホテルライク!サニタリールームはシンプルでおしゃれに

サニタリールームとは洗面台や洗濯機が置かれた場所のことで、脱衣所としても使用するマルチな空間でもあります。そんなサニタリールームはスペースも限られているので、気が付くと乱雑になることも多いはず。そこでこの記事は、ホテルライクなサニタリールームの事例をまとめていきます。

BONNZE

インテリア

サニタリールームとは洗面台や洗濯機が置かれた場所のことで、脱衣所としても使用するマルチな空間でもあります。

そんなサニタリールームはスペースも限られているので、気が付くと乱雑になることも多いはず。

できればホテルのようなシンプルだけどおしゃれなサニタリールームがほしいですね。

そこでこの記事は、ホテルライクなサニタリールームの事例をまとめていきます。

清潔感のあるサニタリールーム

白で統一したサニタリールームは清潔感があり、明るい空間になりやすいです。

更にアイテムをしっかり棚に収納することで、よりすっきりした空間に。

シンプルながらもおしゃれな風格のある、ホテルライクなサニタリールームに仕上がっています。

蜂の巣のような壁面デザインが印象的なサニタリールーム。

収納から洗面台まで白で統一しており、ゆったりとした清潔感のある空間にしています。

収納棚はボックスなどを活用してすっきりした印象にしており、大人の風格を感じるホテルライクなサニタリールームにしています。

タイルや壁紙でサニタリールームにワンポイント

サニタリールームは基本的に白の壁を用いることが多いですが、タイルや壁紙を取り入れることで表情豊かなおしゃれ空間を演出しやすくなります。

白のタイルをレンガのように貼り付けた壁は、モダンでカジュアルな風合いのサニタリールームに。

空間全体は白を基調としているので、ホテルライクな風格を感じる上品な空間にしています。

小さなタイルを壁面に使用したサニタリールームには。ゴールドのタイルを取り入れてゴージャスな風合いに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ