無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季は断然マキシ!ローリーズファーム「トレンド爆上げスカート」最旬技ありコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

スカートを選ぶなら、今季は断然マキシ丈!
1枚で存在感を演出し、体型カバーもできるマストアイテムです。

プチプラで落ち着いたトレンド感を取り入れることができる、ローリーズファームの「マキシ丈スカート」は、特におすすめ!

アサレーヨンマキシスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

麻が入っているマキシ丈スカートは、夏の暑い日でも涼しく着ることができる最強の1枚。
フレアでボリュームのあるデザインですが、落ち着いたカラーで大人っぽく着こなせます。

ウエスト部分が細く見えるような加工で、スタイルアップ効果も期待できます♪
レディな雰囲気のスカートなので、あえてフラットサンダルやスニーカーを合わせて、リラックスしたスタイルに仕上げるのが今っぽい♡

アイテム詳細はこちら

ハナクルミボタンAラインスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

レトロガーリーな雰囲気を演出できるマキシ丈スカート。
フロントに飾りボタンがついているので、トップスをインしてボタンを見せて履くのがおすすめ。

あまり裾が広がりすぎないようなAラインシルエットなので、花柄でもガーリーになりすぎません。

シンプルなトップスで花柄を際立たせても良いですし、ゆるめのスウェットやビッグサイズTシャツを合わせて、カジュアルダウンさせるのも◎。

アイテム詳細はこちら

L/Rアサラップスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

大人の女性を演出する、上品なマキシ丈スカート。
麻レーヨン素材を使用していて、高見え力も抜群!

ラップスカートはシンプルながら、なびく裾がコーデに動きをプラスしてくれます。
ブラウン、チャコールグレー、ブラウンの3色の落ち着いたカラー展開で、夏から秋まで長く着られる優秀アイテムです。

トップスをインしてラップ部分を際立たせたコーデがおすすめ。

アイテム詳細はこちら

サテンランダムプリーツスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ほんのりと光沢感がある、ビンテージサテン素材が目を引きます。
プリーツ部分はランダムなので、動きによって表情が変わって面白い。

柔らかく動きのある素材と、スモーキートーンのカラーが大人の雰囲気を演出。
ウエスト部分はゴム仕様なので、はき心地もよく着脱も楽チンです。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ